• 締切済み

全国の個人事業主、中小企業、個人商店、歯科などの、 店名とメールアドレスがほしいのですが、どうすればいいでしょうか?

全国の個人事業主、中小企業、個人商店、歯科などの、 店名とメールアドレスがほしいのですが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• yamato1957
回答No.2

ダイレクトメール業者&名簿屋というのが存在してます http://meibohanbai.ocnk.net/

• MOMON12345
回答No.1

迷惑メール発送用ですね。 メールアドレス販売業者がたくさんありますので、買えばいいと思います。 http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=&=&q=%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E8%B2%A9%E5%A3%B2&meta=lr%3D&aq=f&oq=