• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:友人関係でもキスはありますか?)

友人関係でもキスはありますか?

yumi203の回答

  • yumi203
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

それは危ないです。 私の会社にもいますよ。なんかかわいいダイプなんですよね。 既婚や彼女のいる人ばかり狙うんです。 「奥さんや彼女より自分の方がきれいでステキ、  この人は私を選ぶに違いない」と思っているんです 奥さんのいる人の場合は、最悪でした。 不倫の結果、その人が奥さんに戻ろうとした時、最後の手段に「子供が出来た」と大騒ぎ・・ きっとハードルが高い程、燃えるん出すね。 冷静になって考えて 自分の好きな人を追い込むような事はしないですよ。 飲み会の場でも、みんな見ていないようで 見ています。行動にも気をつけた方がいいかと・・

関連するQ&A

  • 既婚者とのキス

    先日、既婚者の同僚(男)と飲みに行きました。 その同僚とはずっと仲良くしていましたが、彼女がいるからお前とは付き合えないと言われ、疎遠になったり、またしばらくしては仲良くなっての繰り返しをずっとしていました。 そして私が彼に好意を伝えた後、体の関係を持ってしまってました。 ある日、彼はその彼女と結婚してしまったのでした。(私には直接報告はありません) そんな彼と久しぶりに連絡を取る機会があり(仕事上どうしてもな状況)、それからまた以前のように友達として連絡を取り合うようになりました。 先日、二人で飲み→カラオケに行きました。 カラオケで少し拒んだのですがキスされてしまったのです。 結婚もして落ち着いたはずの彼はどんな気持ちで私にキスしてきたのでしょうか? ただの酔った勢い? 簡単にできる相手だと思われてるのでしょうか。 また近々飲みに行くことになりそうな状況です。 今度は断った方がいいのはわかっているのですが… 行きたいという気持ちが勝ってしまってます。 自分の気持ちがわからなくなってしまい相談しました。

  • どんなキス

    (1)皆さんはどんなキスをしますか? (2)彼女より例えば不倫相手、友達、店や会社の部下や同僚といった、あり得ない状況の方が燃えて激しくキスしてしまいますか? (3)特に男性に質問ですが、相手の女の子の唇が凄く柔らかかったり、奪いごたえがあれば激しくしてしまいますか?

  • いきなりディープキスじゃなくて・・・

    最近彼とカラオケなどの密室でキスするとき、軽く唇を合わせただけでいきなり舌を大胆に入れてきて、動物的な感じになります。そしてキスで盛り上がってくると体のあちこちにキスしたり胸を触ってくるようになります。それはいいんですけど・・・私はいきなりディープキスじゃなくて、もっと軽いキスから始まって「舌入れてもいいのかな?」って感じでそっと舌を入れてきてゆっくりだんだん激しいキスになって欲しいんです。焦らして欲しいっていうか・・・。 別れ際のキスなんかは舌も入れないで軽い感じなんですが、二人きりでキスするときもちょっと焦らして欲しいんです。 これをさりげなく彼に伝えるには、どうすればいいんでしょう?最初からディープキスになりそうになったらしばらく口を閉じてるなどしたら拒絶だと思われてしまいますかね??

  • キスって・・。

    先日、4ヶ月友人として付き合っていた男性とキスをしました。私はずっと好きだったので凄く嬉しかったのですが、 ふと、男性側からするとキスって恋愛感情がなくても 出来るものかな?と思いまして・・。 私はキスした後、もっと彼が好きになってしまったのですが、男性はやはりそういう感情はないのですか? 個人差はあると思うのですが教えてください。 ちなみに彼は既婚者です・・。

  • キスが甘い?

    キスが甘い? 38歳女性で31歳の彼とお付き合い始まりました。 既に一回身体関係を持ちました。 最近頻繁にデートするようになり、彼はその度に私にキスしてきます。 キスがすごく好きなようです。 ですから私は食事後はお店のトイレで歯磨きしてマウスウォッシュもします。 先日もキスしたときに「キスが甘い!」と言われたのですがどんな意味だったのでしょうか? 私としては甘酸っぱい不快な口臭だったら失礼だったかな?と気になりました。 マウスウォッシュはミントの香りのするものだったので甘くは無いと思いますが・・。 もし、唾液が生理的に甘くなっていたなら何か病気かしら?とも気になります。 単に男性からみて感情的に高揚してよい意味で言っているならいいのですがどうでしょうか? しかもそのときのキスは強く深くしたわけでもなく 唇と唇を重ねた(接触みたいに軽くでもなく)状態ですが・・。

  • 付き合ってない人とキス

    先日、付き合ってない人とキスをしてしまいました。 好意を持っている彼に抱きしめられて、キスされて、ディープキスしました。 わたしは抱かれると思って、これ以上できないって断りました。 一時したらまたぎゅーっと抱きしめられ、頬とかおデコとか唇とかキスされて、 見つめらて、またディープキスしてしまいました。 そのあと抱きしめられたまま何にもなく過ごしました。 わたし自身恋愛経験少ないので、どいう感情でキスしてきたのか、わかりません。 よかったら回答よろしくお願いします。

  • 酔ってキスする様な子は恋愛対象になりますか?

    飲み会で酔った勢いで男性と2人っきりになったときキスしたような記憶があります。はっきりおぼえていないのですが。(まだ相手の男性に確認してません)別れ際に「こんな始まり方もいいと思う。付き合おう」と言われたような・・・。すべてぼんやりとしか覚えていません。酔っ払ってキスするようなタイプ、恋愛対象になりますか?この先私からどのようにアプローチしたらよいでしょうか?

  • キスだけでも不倫?

    独身者が相手は既婚者と知っている上で、キスを何度もするとかせがんだりって、慰謝料を請求されるほどの不倫ですか?(独身者に恋愛感情あり) そもそもキス以上はしなくても、不倫ですか? 既婚者と二人だけで会って、密室(カラオケBOX等)でおしゃべりしたり食事を二人でするって、不倫ですか? 慰謝料が発生しますか? キス以上の行為はしなくても、既婚者と二人ってだけでも、不倫ですか?

  • キスしてますか?

    会社の同僚とキス話になって「最近もキスしたよ~」って言うと驚かれてしまいました。。^^; でも・・結婚何十年の方でも毎朝キスしている方っていますよね??? 学生・独身・既婚者・問いません。もっとも最近のキスを教えてください☆ キスの相手も・・ 赤ちゃん・ペット・熊の剥製??・投げキッス??なんでもありです。(笑) いつ(10年前)誰と(元彼と)どんなシチュエーションで(別れるときに)など。。 ただし・・放送禁止用語にはご注意を・・ お子ちゃま向けの回答でお願いします!!(笑) またまた恥ずかしながら私のキス話から。。(*^_^*) 2日前に私が「寒い~」と言うと旦那が顔を覗いてきたので・・ 旦那の顔を両手で押さえ・・唇を奪いました(笑)

  • ディープキス

    先日、職場の同僚とディープキスをしました。 相手は4つ年上の既婚女性です。 彼女は私に気があるんでしょうか?