キスが甘い?

このQ&Aのポイント
  • 38歳女性で31歳の彼とお付き合い始まりました。既に一回身体関係を持ちました。最近頻繁にデートするようになり、彼はその度に私にキスしてきます。キスがすごく好きなようです。
  • 先日もキスしたときに「キスが甘い!」と言われたのですがどんな意味だったのでしょうか?私としては甘酸っぱい不快な口臭だったら失礼だったかな?と気になりました。マウスウォッシュはミントの香りのするものだったので甘くは無いと思いますが・・。もし、唾液が生理的に甘くなっていたなら何か病気かしら?とも気になります。
  • 単に男性からみて感情的に高揚してよい意味で言っているならいいのですがどうでしょうか?しかもそのときのキスは強く深くしたわけでもなく唇と唇を重ねた(接触みたいに軽くでもなく)状態ですが・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

キスが甘い?

キスが甘い? 38歳女性で31歳の彼とお付き合い始まりました。 既に一回身体関係を持ちました。 最近頻繁にデートするようになり、彼はその度に私にキスしてきます。 キスがすごく好きなようです。 ですから私は食事後はお店のトイレで歯磨きしてマウスウォッシュもします。 先日もキスしたときに「キスが甘い!」と言われたのですがどんな意味だったのでしょうか? 私としては甘酸っぱい不快な口臭だったら失礼だったかな?と気になりました。 マウスウォッシュはミントの香りのするものだったので甘くは無いと思いますが・・。 もし、唾液が生理的に甘くなっていたなら何か病気かしら?とも気になります。 単に男性からみて感情的に高揚してよい意味で言っているならいいのですがどうでしょうか? しかもそのときのキスは強く深くしたわけでもなく 唇と唇を重ねた(接触みたいに軽くでもなく)状態ですが・・。

noname#119954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

んー それだけあなたのことが 好きだってことじゃないかしら。 妹の唇は特に面白みもないけど 好きな人の唇は甘く感じるわ。

質問者

お礼

やっぱり好きということですよね? 他人からもそう思われて嬉しいです。