• ベストアンサー

SATA2

ハードウェア初心者です。 教えていただけますか? SATA 3 Gb/s と表記してあれば、 SATA2 と認識して問題ありませんか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

3Gb/s はSATA2の規格転送速度ですから、そう表記があるなら、間違いなくSATA2規格でしょう。 参考に↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%ABATA

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます