• 締切済み

海外 特定商取引法 オンラインビジネス

香港から日本メインにネットショップを開設準備中です。 (言語は日本語と英語の2言語です) その際の特定商取引法表示は、香港のみの住所、電話番号でも いいのでしょうか。 わからなくて質問させて頂きました。

みんなの回答

• 1228piyo
回答No.1

私は今現在、ネットショップをしています。 我々のようにネットビジネスをしている者の中では バーチャルオフィス・私設私書箱を利用するというのが 常識となってきました。 新会社法により、若手起業家にも重宝されています。 ここ数年、もの凄い勢いで利用者が増えています。 今やバーチャルオフィス・私設私書箱は常識になっています。 ※実家住まいや、自宅以外の住所を持ち 業務に拡大性を見せるため お気づきの通り、ビジネスでの自宅住所以外に業務用に住所を持ちたい方や、 一人暮らしの女性や、個人取引のヤフオクを利用している人にとっては 個人情報をなるべく知らせたくないという需要が多いのです。 ※ストーカーやモンスタークレームの急増により、 郵便物等にはかなり慎重になってきている人が多い為 実際、悪徳業者も居ますので、私が利用している 信頼が置ける業者を紹介します。 共に、事業を成功させましょう。 バーチャルオフィスURL http://1110dtaza.finalcreator.info/

参考URL:
http://1110dtaza.finalcreator.info/
girlygirl
質問者

お礼

1228piyo様 ご丁寧なご回答どうもありがとうございました。 こういうものもあるのですね、 参考にさせて頂きたいと思います。