• 締切済み

作文 人間にとって運動とは何か、どうして体力が必要なのか

このテーマで作文を体育と国語の共同課題として出されたのですが思いつきません。 どのようなことを書けば良いのか全然分かりません。 正直、 ・運動とは何か> 生きること ・なぜ体力が必要か> 生きれないから これをどれほど改造すれば良いのでしょうか・・・ 参考になるサイトや書き方など教えてください。

みんなの回答

• 532i235
回答No.1

国語とは母国語であり日常常に使用するものである.体育とは運動であり,言語活動における発話は運動の一種.このあたりを切り口にするのはいかがでしょうか.あくまで参考にならんことを祈ってこの作文を登校します。もとい投稿simasu.回答の機会をくださりありがとうございます.