windows090のプロフィール

@windows090 windows090
ありがとう数409
質問数95
回答数30
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
35%
お礼率
2%

  • 登録日2008/03/18
  • インバータ溶接機 30Aでも大丈夫でしょうか?

    現場作業用にインバータ溶接機を買おうと思っています。 各現場には 「三相200V・30A」 のブレーカ(コンセント)が多いので、 それらに繋いで使用したいのですが、下記の仕様で30Aでも大丈夫でしょうか? 単相200V 定格入力容量:9.6KVA 6.5KW 負荷電圧:28-30V 無負荷電圧:入24V・切77V 定格使用率:50%(180A) 実際180Aも焚くことはなく、110~150Aの溶接作業です。 (あるとしても60Aに繋いで作業しようと考えています) 宜しくお願いいたしします。

  • 明日、彼氏と別れようと思います。

    約6~7年、初恋の彼氏と付き合っていたのですが、 「好き」という気持ちが冷めてしまいました。 私の誕生日にも一緒にいてくれなくて、 2人で写っている写真もないんです。 プリクラを撮ったり、 買い物したりというデートというデートもなく、 いつも彼のお家でした。 「来年は一緒にどこかへ出かけてくれるのかな?」 と期待していても、 結局裏切られ、いつも傷つくことになります。 これ以上、長く付き合っていても、 いまと何も変わらない気がして、 それに、いまの状態では、「お付き合いしてる」という感じが全くしないんです。 なので、彼に別れ話をしようと思います。 でも、 どう伝えたらいいのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#163640
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • パソコンを起動すると黒い画面、英文が出てきます・・

    こんばんは。質問です。 この頃(一昨日ぐらいからです)、パソコンを起動すると、 始め自分のパソコンのロゴ?みたいなのが出てきて、 次にミクロソフトのメーター(?)が出てくるんです。   そこまではいつも通りなんですが、 それからは画面が黒くなり、よくわからない長い英文が出てきます。 始めに英文が出てくると、カウントダウンが始まって、 それが終わるまでにEnterキーを押すと普通に起動して、 なんの支障もなく出来るのですが、 カウントダウンが終わるまで何も押さずに待ってると、 また長い英文がすごく出てきます。 その後しばらくまってEnterキーを押すと普通に起動しました。 その英文をメモしていたのですが、どんどん英文が出てくるので、 途中までしか書けていませんが、書いておきます。(急いで書いたので間違えている所もあるかもしれません・・・。) checkin file systen on ⊂: the type of the file system ts ntfs one of your disks heeds to be che checked fed consistency.you may can cel the diskcheck .but it is strongly re cmrnded that you cohtinue windows will です。  後、一昨日にマビノギと言うゲームをインストールしてから 黒い画面、英文が出始めました。 前にもゲームをインストールするとこのような事が起こりましたが、 3日程で治ったのでさほど気にしてませんでした・・・。 (今は二つともアンインストールしてあります) 分かりにくいかもしれませんがよろしくお願いします><。

    • ベストアンサー
    • noname#221202
    • Windows Vista
    • 回答数7
  • フリーズしてコンセント抜き

    パソコンを使ってる時に画面がフリーズして動かなくなってしまったので仕方なくコンセントを抜いて電源を切りました。 後になってコンセント抜いて大丈夫やったかなと思いネットで色々調べてみたらやっぱりコンセントを抜いて電源を切ることはダメみたいです。 最近、パソコンを復元してリカバリーをして初期状態に戻して使っていて、最初にフリーズしてコンセントを抜いて電源を切ったのでパソコンに支障がないかどうか心配になっています。 パソコンにはなにか支障がかかってると思いますか?

  • ヘッドセットから聞こえる音。

    2日前から、ヘッドセットから「ニュース速報」のようなピッピッというような音が鳴ります。 そんなに頻繁に鳴るわけではないですが、直せるなら直したいと思っています。 システムの復元なども試みましたが、改善されません。 どなたか、こういう現象を体験されたことがありましたら教えてください。 私が常に立ち上げているのは、アウトルック、ファイヤーフォックス、アイチューンズです。時折、スカイプも起動しているような状態です。 どうかよろしくお願いいたします。