• ベストアンサー

ナルト

TVのナルトですが来週地雷也は死ぬのですか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iyayuka
回答No.2

来週で死んでしまいます 私個人としてはとても残念です

その他の回答 (1)

• mshr1962
回答No.1

09月29日:自雷也豪傑物語 10月05日:宴への誘い 10月12日:ポケモンスペシャルで休み 10月19日:流転の果て!兄弟の再開(1時間SP) 10月26日:発動!天照 なので自雷也VSペインは来週で終りのようです。 まあガマ仙人夫婦の脱出という所で終わって、うちは兄弟の決着後に報告が届くというとこでしょう。