解決済み

アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8071697
  • 閲覧数455
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (85/102)

アニメナルトも、ナルト疾風伝のも、
本編以外で映像化されているものを知っている方、
どうかおしてえください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 81% (1294/1590)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
こんばんは

>途方もない補足をします、その作品一つ一つの上映時間はわかりますか?

上映時間 

劇場版 NARUTO-ナルト-
大活劇!雪姫忍法帖だってばよ!! (2004年公開作品) 90分

劇場版 NARUTO-ナルト-
大激突!幻の地底遺跡だってばよ (2005年公開作品) 97分

劇場版 NARUTO-ナルト-
大興奮!みかづき島のアニマル騒動だってばよ (2006年公開作品) 90分

劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 (2007年公開作品) 97分 

劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 絆 (2008年公開作品) 90 分

劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者 (2009年公開作品) 90 分

劇場版 NARUTO -ナルト- 疾風伝 ザ・ロストタワー (2010年公開作品) 85分

劇場版 NARUTO ナルト 疾風伝 ザ・ロストタワーの併映作品「劇場版 NARUTO -ナルト- そよかぜ伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!』 短編映画 (2010年公開作品) 14分

劇場版 NARUTO -ナルト- ブラッド・プリズン (2011年公開作品) 108分

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE-(2012年公開作品) 109分

映画はこれで終わりかなと思います。上映時間は少しずれているかもしれないですが、だいたいこれぐらいかなとは思います。

OVA

紅き四つ葉のクローバーを探せ(ジャンプフェスタ2003)13分

滝隠れの死闘 オレが英雄だってばよ!(ジャンプフェスタ2004) 40分

ナルト- ナルティメットヒーロー3 ついに激突!上忍VS下忍!!無差別大乱戦大会開催!! 26分

木の葉の里の大うん動会  11分

NARUTO -ナルト- THE CROSS ROADS (ザ・クロスロードジャンプ) スーパーアニメツアー2009 23分

ピクチャードラマDVD「疾風!“木ノ葉学園”伝」

http://ameblo.jp/kisaragi0031/entry-10204991318.html 「疾風!“木ノ葉学園伝」はこういう感じで、完全生産限定版特典のピクチャードラマDVDです。オリジナルの方にいれました。アニメのエンディングの絵を元にして作られています。8分くらいかなと思います。

真夜中のオーケストラ UNIQLO×NARUTO ver.は6分くらいかなと思います。

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE- 入場者特典DVD 34分

>木の葉学園伝は、シリーズ物ではないですよね?

シリーズ物ではないです。

上記の感じです。
お礼コメント
takiiii3719

お礼率 83% (85/102)

ありがとうございます。
他にもいろいろな、ものも質問したくなり
補足しましたが、それにも丁寧な回答をくださり
ほんと助かりました。
まさか、こんな丁寧な回答者様に回答していただけるとは
とても嬉しく思います
自分の聞きた事も解決し、しかも、わかりやすい回答で良かったです
本当にありがとうございます。

回答いただきありがとうございました。
投稿日時 - 2013-05-13 20:01:46
年間ランキング2018

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 81% (1294/1590)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
おはようございます

http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2010/12/122015_ut.html

ovaは前回の回答で書いたかなと思います。例えば、真夜中のオーケストラ 「UNIQLO× NARUTO ver」は上記の感じでコラボ、あとはジェンプフェスタなどでとかです。

http://www.aniplex.co.jp/naruto/movie/index.html 劇場版 9作品

http://www.cinematoday.jp/movie/T0009099
劇場版NARUTO ナルト 疾風伝 ザ・ロストタワー」と同時上映の短編の、「劇場版 NARUTO-ナルト- そよ風伝 ナルトと魔神と3つのお願いだってばよ!!」

http://www.oricon.co.jp/news/movie/2013273/full/ 

ROAD TO NINJA -NARUTO THE MOVIE- 入場者特典DVD
補足コメント
takiiii3719

お礼率 83% (85/102)

すいません。
途方もない補足をします、
その作品一つ一つの上映時間はわかりますか?
あと、もう一つ、回答に書いていただいてる、
木の葉学園伝は、シリーズ物ではないですよね?
投稿日時 - 2013-05-07 00:08:12
お礼コメント
takiiii3719

お礼率 83% (85/102)

回答いただきありがとうございます。
ナルトが好きで、OVAも見たいと思い質問させていただいたら、
とても親切に回答くださりとても
嬉しかったです

回答くださりありがとうございます。
投稿日時 - 2013-05-13 19:59:03