• ベストアンサー

NARUTO(ナルト)のアニメについて

漫画NARUTO(ナルト)を最近読み始めました。 とても面白かったので、アニメを見ようとキッズステーションで見ているのですが、少し疑問に思ったことがあります。 NARUTO と NARUTO疾風伝がありますが、どちらも100話を超えています。 これは、NARUTOだけで1~100話以上あり、NARUTO疾風伝だけで1~100話以上あるということでしょうか? それともNARUTOが1~100話以上あり、その続きとして疾風伝があるということなんでしょうか? また、少年篇とありますが、あれはNARUTOと同じってことですか? よく分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NARUTO面白いですよね!! 自分も大好きです! NARUTOだけで1~100話以上あり、NARUTO疾風伝だけで1~100話以上あるということでしょうか? >>NO1の方のおっしゃる通りです それともNARUTOが1~100話以上あり、その続きとして疾風伝があるということなんでしょうか >>続きといっても疾風伝は続編とかではないです。 ナルトが自来也との修行を終えて帰ってきた所(サスケと戦ってから4年後)からが疾風伝です 少年篇とありますが、あれはNARUTOと同じってことですか? >>同じです 普通に7チャンでやっている少年編は再放送で疾風伝が本編です だいぶ曖昧な言い方でスミマセン・・・また少しでもナルトを好きになってくれる事を願ってます。

mikan264
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 疾風伝は続編ではなかったのですね! 続編だとばかり思っていました。 勉強になりました。 NARUTO面白いですね! これからもどんどんはまっていく自分が想像できます(笑)

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

>NARUTOだけで1~100話以上あり、 >NARUTO疾風伝だけで1~100話以上あるということでしょうか? はい、その通りです。 NARUTO と 少年編は同じもので。 220話あります。 疾風伝も226話目あたりがいま放送してるところだったと思います。

mikan264
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NARUTO少年篇だけで220話あるんですね! 疾風伝、少年篇以上にあるんですね。 勉強になりました。