• 締切済み

ナルト疾風伝再放送

ナルト疾風伝の再放送は、あるのでしょうか? もうとっくに始まっていたりしますか?

• noho-
  • お礼率100% (12/12)

みんなの回答

回答No.2

NARUTO本編でしたら、関東圏で水曜夕方に再放送していますが。 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto2002/index.html その後なら疾風伝も再放送するんじゃないですか?

noho-
質問者

お礼

そうかもしれないですね。 御回答ありがとうございました。

回答No.1

今の所そういった話はないですが、 どういった理由で再放送を待っておられるのでしょうか? パソコンをお持ちならいくらでも 動画を引いて見れますし、録画や大画面でしたら やっぱり再放送の方がいいわけですよね。 多分今の所はやってないかと。。。。

noho-
質問者

お礼

いえ、第一部のときは本を借りて読んでいたのですが、第二部頃から本もアニメも見なくなり、ふいにストーリーが気になり観たくなりました。やっぱり話の続きというものは気になりますね。 御回答ありがとうございました。