• 締切済み

ナルト DVD

ナルトのDVDを買いたいんですけど、ナルトのDVDは疾風伝もあわせると、いくつぐらいあるんですか? 映画のDVDは持っています。 NARUTO-ナルト- DVD-BOXIII 「激突!ナルトVSサスケ」 という、DVDや、 NARUTO-ナルト- DVD-BOXII 「始動!木ノ葉崩し」 や、 NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 「参上!うずまきナルト」 は、 ストーリ―順になってるんですか?? 1つ1つ買うより、 それを買ったほうがいいんでしょうか?

みんなの回答

• disease
回答No.1

DVDは一枚ずつ売っていくものですが、時間が経つとまとめて少し安くして再販することがあります。 ゲームも発売後、一定期間経つとBEST版という廉価版が出るのと同じです。