• ベストアンサー

アニメ「NARUTO疾風伝」詳しい方教えてください

DVDパッケージで、「二人の救世主の章」5巻と6巻だけ、話数がめちゃくちゃになってますよね? 5巻が 394話「うずまきナルト物語」 395話「木ノ葉の英雄」 390話NARUTO疾風伝スペシャル「大冒険!四代目の遺産を探せ 前編」 391話NARUTO疾風伝スペシャル「大冒険!四代目の遺産を探せ 後編」 6巻が 388話「四代目火影」 389話「ふたりの弟子」 392話「出逢い」 393話「ペイン誕生」 どうしてこんなことになっているんでしょうか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

5巻は本編と話が外れているのでは?(総集編等の扱い)

cloud20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 394・395・390・391話は内容が総集編なんでしょうか。 確認します。 ということは、話を追っていくので正しい順番は 391→388→389→392→393→396 ということですね。 ありがとうございました。