• 締切済み

NARUTOで今現在一番強いのは?

ナルトを読み返して思ったんですが、それぞれの強さがはっきりしません。木の葉の里の襲撃の後、大蛇丸はイタチより弱いと言ってましたが、当のイタチ自身は同じ巻でナルトに自来也がついてたとき鬼鮫と二人でよくて相打ちとかいってましたし。 NARUTOで今現在登場している中で一番強いのは誰だと思いますか?

みんなの回答

回答No.12

一番強いのはうちはマダラでしょう

• ukan
回答No.11

反則かもしれませんが、六道仙人でしょう。九尾もつよいですが尾獣すべての集合体の人柱力ですし輪廻眼ももってるので・・・・。

回答No.10

スサノオかな。 トツカノツルギとヤタノカガミもってるし でもそれ使うイタチかな でもペインとマダラもいるし四代目も強いかな九尾封じ込めてるし よくわかないですよね?

• teambule
回答No.9

大蛇丸びいきの回答になるかもしれませんが、一応補足しておきます。 暁時代の大蛇丸VSイタチ  イタチに負けたが、あれはたぶん転生するためだったので本気が出せなかったのかと。 でも大蛇丸は イタチのほうが強いと言っている サスケVS大蛇丸 サスケの発言にあるように「大蛇丸は弱っていた」 サスケの成長ぶりが凄すぎたのもあると思う。 「すさのお」にやられる 出てきた瞬間イタチの最強クラスの攻撃を受けたらそりゃやられると思いますよ。ってかあれは万全の状態じゃないと思う。  自来也、4本の九尾に死にかけ たぶん、これはナルトの九尾を抑えようとしたため 仙人モードも使ってないでしょうし、本気を出せなかった。 九尾VS四代目 四代目が勝ったわけではないと思う。 普通の攻撃で倒せないから封印術をつかったのだと思う。私的には引き分けに近い。 我愛羅VSデイダラ 里を守るため。守鴨を使っていない。 しかしデイダラはC4を使っていない ってかどんなキャラでも必殺技をまともにくらったら致命傷もんだと思うので、どれが強いかはわからな~い!

• teambule
回答No.8

たぶん 現時点で Sクラス 仙道ナルト=サスケ=マダラ>ペイン>イタチ Aクラス 大蛇丸自来也雷影キラービー>サソリ鬼鮫デイダラ角頭 Bクラス 綱手飛段三代目我愛羅>チヨカカシ小南>ガイ再不斬カブト 僕が思う時点ではこんな感じです。4代目とかダンゾウは描写が少ないので何とも言えません。 てか5影以上ならそんなに差はないと思いますよ。相性とかでひっくり変えることもあると思います。あくまでなんとなくの強さです。 

• gfgf
回答No.7

キラービー(八尾)も相当つよいです。

• deitachi
回答No.6

最近のNARUTOでは、イタチはサスケにやられています。しかしイタチは病持ちだったので、サスケよりイタチの方が強いと思います。大蛇丸はイタチやサスケより下だと思います。質問にもあったように、大蛇丸はイタチの強さを認めていますし、サスケにも乗っ取られてしまいましたからね。 一方、自来也はペインに負けてます。よってイタチかペインか、ということになりますが、ナルトも自来也を超えて、ペインと一人(蝦蟇もいますが)で戦っています。またうちはマダラも相当強いと思います。 はっきりとは言えませんが、イタチ、ペイン、ナルト、マダラは強いと言えるでしょう。サスケはイタチ戦の後万華鏡を手に入れたのでなんともいえません。

回答No.5

今晩は。九尾の妖狐が一番強いとしても,その上には『うずまきカヤク(4代目火影)』がいます。話しにでてきた『うちはイタチ』『大蛇丸(サスケ吸収)』『ナルト(九尾の妖狐:完全体)』を並べてみると,【うちはイタチ】<【大蛇丸】,【ナルト】≒【大蛇丸】だとします。すると,イタチはボツになります。次に,【うずまきカヤク】≒【ナルト】≒【大蛇丸】となり,結果的には【うずまきカヤク】【ナルト】【大蛇丸】が戦わないと分かりませんね。

回答No.4

わかります、わかります; かなり矛盾してますよね(^^; ズバリ・・・イタチが一番強いのでは? 月読にかかってしまえば、誰だって終わりだと思います。 ん~?けど、大蛇丸のあの禁術は無敵ですしね。 もう何が何だかわかりませーん(ほんとすみません; けど、自来也ではないような気がします。

• kagemusha
回答No.3

九尾の狐 ・・・ってのは無しですか? 有りなら奴が一番最強ですよ。 まぁサスケ君がどの程度レベルアップしたかは不明なので大蛇丸が現時点では単体で最強だと思います。 ナルトは九尾の力をまだ完全に使いこなせてないので最強では無いと思いますね。