• 締切済み

NARUTOで今現在一番強いのは?

ナルトを読み返して思ったんですが、それぞれの強さがはっきりしません。木の葉の里の襲撃の後、大蛇丸はイタチより弱いと言ってましたが、当のイタチ自身は同じ巻でナルトに自来也がついてたとき鬼鮫と二人でよくて相打ちとかいってましたし。 NARUTOで今現在登場している中で一番強いのは誰だと思いますか?

みんなの回答

回答No.12

一番強いのはうちはマダラでしょう

  • ukan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

反則かもしれませんが、六道仙人でしょう。九尾もつよいですが尾獣すべての集合体の人柱力ですし輪廻眼ももってるので・・・・。

回答No.10

スサノオかな。 トツカノツルギとヤタノカガミもってるし でもそれ使うイタチかな でもペインとマダラもいるし四代目も強いかな九尾封じ込めてるし よくわかないですよね?

  • teambule
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.9

大蛇丸びいきの回答になるかもしれませんが、一応補足しておきます。 暁時代の大蛇丸VSイタチ  イタチに負けたが、あれはたぶん転生するためだったので本気が出せなかったのかと。 でも大蛇丸は イタチのほうが強いと言っている サスケVS大蛇丸 サスケの発言にあるように「大蛇丸は弱っていた」 サスケの成長ぶりが凄すぎたのもあると思う。 「すさのお」にやられる 出てきた瞬間イタチの最強クラスの攻撃を受けたらそりゃやられると思いますよ。ってかあれは万全の状態じゃないと思う。  自来也、4本の九尾に死にかけ たぶん、これはナルトの九尾を抑えようとしたため 仙人モードも使ってないでしょうし、本気を出せなかった。 九尾VS四代目 四代目が勝ったわけではないと思う。 普通の攻撃で倒せないから封印術をつかったのだと思う。私的には引き分けに近い。 我愛羅VSデイダラ 里を守るため。守鴨を使っていない。 しかしデイダラはC4を使っていない ってかどんなキャラでも必殺技をまともにくらったら致命傷もんだと思うので、どれが強いかはわからな~い!

  • teambule
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8

たぶん 現時点で Sクラス 仙道ナルト=サスケ=マダラ>ペイン>イタチ Aクラス 大蛇丸自来也雷影キラービー>サソリ鬼鮫デイダラ角頭 Bクラス 綱手飛段三代目我愛羅>チヨカカシ小南>ガイ再不斬カブト 僕が思う時点ではこんな感じです。4代目とかダンゾウは描写が少ないので何とも言えません。 てか5影以上ならそんなに差はないと思いますよ。相性とかでひっくり変えることもあると思います。あくまでなんとなくの強さです。 

  • gfgf
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

 キラービー(八尾)も相当つよいです。

  • deitachi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

最近のNARUTOでは、イタチはサスケにやられています。しかしイタチは病持ちだったので、サスケよりイタチの方が強いと思います。大蛇丸はイタチやサスケより下だと思います。質問にもあったように、大蛇丸はイタチの強さを認めていますし、サスケにも乗っ取られてしまいましたからね。 一方、自来也はペインに負けてます。よってイタチかペインか、ということになりますが、ナルトも自来也を超えて、ペインと一人(蝦蟇もいますが)で戦っています。またうちはマダラも相当強いと思います。 はっきりとは言えませんが、イタチ、ペイン、ナルト、マダラは強いと言えるでしょう。サスケはイタチ戦の後万華鏡を手に入れたのでなんともいえません。

回答No.5

今晩は。九尾の妖狐が一番強いとしても,その上には『うずまきカヤク(4代目火影)』がいます。話しにでてきた『うちはイタチ』『大蛇丸(サスケ吸収)』『ナルト(九尾の妖狐:完全体)』を並べてみると,【うちはイタチ】<【大蛇丸】,【ナルト】≒【大蛇丸】だとします。すると,イタチはボツになります。次に,【うずまきカヤク】≒【ナルト】≒【大蛇丸】となり,結果的には【うずまきカヤク】【ナルト】【大蛇丸】が戦わないと分かりませんね。

回答No.4

わかります、わかります; かなり矛盾してますよね(^^; ズバリ・・・イタチが一番強いのでは? 月読にかかってしまえば、誰だって終わりだと思います。 ん~?けど、大蛇丸のあの禁術は無敵ですしね。 もう何が何だかわかりませーん(ほんとすみません; けど、自来也ではないような気がします。

  • kagemusha
  • ベストアンサー率20% (15/74)
回答No.3

九尾の狐 ・・・ってのは無しですか? 有りなら奴が一番最強ですよ。 まぁサスケ君がどの程度レベルアップしたかは不明なので大蛇丸が現時点では単体で最強だと思います。 ナルトは九尾の力をまだ完全に使いこなせてないので最強では無いと思いますね。

関連するQ&A

  • ナルトの大蛇丸の・・

    ナルトの大蛇丸の強さでわからない点があります まず16巻でイタチは自来也と戦うと負ける・・というような意味の発言をしていますよね でもそのイタチのことを大蛇丸が同じく16巻で私よりも強いと言いました となると強さの位は 自来也→イタチ→大蛇丸となりますよね でも自来也は大蛇丸に一度若い頃負けています あれは親友にたいする迷いがあって負けたとしても そのあと大蛇丸と戦った時 大蛇丸は自来也にたいしてずいぶんと余裕ぶっこいて戦っていました この大蛇丸の自信は何なんでしょうか 大蛇丸は果たして自来也よりもつよいんでしょうか みなさんの考えを教えてgoo!

  • NARUTOのイタチの里抜けと大蛇丸との戦い。

    NARUTOで大蛇丸が暁を抜けたのは2部から10年前です。 大蛇丸はイタチの体を乗っ取れなかったから暁を抜けました。その時イタチは11歳のはずです。 しかし木ノ葉崩しの後、カカシやガイ達とイタチと鬼鮫が接触した際に、カカシはイタチについて「こいつは13歳で暗部の分隊長になった男だ 」と言っていることからイタチは13歳まで里にいたことが伺えます。 これは明らかに矛盾していますが、イタチの分隊長になった設定と大蛇丸の暁抜け時期のどちらの設定がミスだと思いますか? サスケ対イタチの巻の昔のシーンでイタチがシスイを殺したのではないかと警務部隊の人が家に来た時は暗部入りしてすぐなので11歳です。その時サスケはイタチの万華鏡写輪眼を見て、その後に「あれからずいぶん経ったけどあの目はなんだったんだろう?」と言っています。これによりイタチの里抜けが11歳か13歳かわからなくなってます。 ちなみに大蛇丸の暁抜けが10年前だとしたらカブトがサソリに接触したのが13歳より前になるのでカブトがかなり幼いことになってしまいます。

  • NARUTOの暁で味方になるキャラは?

    NARUTOで、以前岸本先生が「暁の中で良い人(裏切る人物)がいる」という発言をしたようですが、それはナルトに力を貸したうちはイタチなのでしょうか? 明確に味方になったわけではなく、亡くなってしまったので分からないのですが・・・・・・まだ生きている暁の人物の中で、木ノ葉に寝返る人物がいるとしたら誰でしょうか? 私は小南かなーと思ったりしているのですが・・・・・・。 理由は消去法(笑 なんですが、 ・ペインは自来也を殺してまったので再起不可。 ・鬼鮫はマダラに絶対服従のようなので、有り得ない。 ・ゼツは裏切っても意外性がないし、戦力としては不足。 と考えたりしますが、つじつまが合わないのでイマイチです; 回答お願いします。

  • narutoについて教えてください

    週間少年ジャンプで連載中の漫画narutoですが、途中まで読んでいましたが、ナルトが自来也と旅する途中で読むのをやめてしまいました。 1部が終わったとは聞いたのですが、一体どういう状態なのか知りたいです。 アニメもたまに見ますが、一緒にサスケを追い掛けて行ったネジ、チョウジ、キバ、シカマルの戦いはそれぞれどういう結末で生死はどうなのかがわかりません。 それに、どうもサスケは木の葉に戻ってないらしいというのはわかってるのですが、ナルトとの決着はどうなったのか、何故戻らなかったのかも知りたいです。 また、2部はどういう展開になってるのかも教えてください。 ネタバレでいいので是非詳しく教えてください。 お願いします。

  • NARUTO52巻について質問です。

    NARUTO52巻について質問です。 ナルトとサスケが再会しましたよね。戦ったのですか?そして勝敗はついたのでしょうか? また、ナルトとの再会後サスケは木の葉に連れ帰ることはできましたか? ネタバレですが、知りたいんで教えてください

  • NARUTOのサスケ君について教えて下さい

    先日、NARUTOの34巻まで見たのですが、大蛇丸の手下になった サスケ君は一体どうなったのですか? ナルト達の元に戻ったのですか? アニメを見ても良くわからないストーリーだったしジャンプを見ても サスケ君は出てこないし・・・。 宜しかったら教えて下さい。

  • NARUTOの主人公ナルトについて

    最近のNARUTOを読んでいると、ナルトが嫌いになってきました。 今の戦争編で、何度かオビトを挑発しているし(「ダッセー面」とか「苦しそうな面が見れた」とか)、その後偉そうにオビトに対して説教していました。 その説教も少し引っ掛かるところがあります。もしナルトがオビトと全く同じ体験をして同じように絶望して、それでも木の葉の里に戻れるのなら説教も少しは響くけど、ナルトはそんな体験も無くいまいち分かりきってないのに説教してる感が否めません。 オビトもオビトで、挑発説教してきたナルトが死にそうになると治療するし、プライドないのか?と思ってしまいます。 その他、サスケと最後に戦う前のイタチに対して「お前¨なんか¨よりサスケを兄弟だと思ってる」。 我愛羅の方がよっぽど人柱力として悲惨だったのに同等扱いで「わかるってばよ」。 ビーに修行見てもらうよう頼むときの態度が偉そう。教えてもらって当然という考え。 父ミナトの師が自来也というコネで修行の旅に出れて、ガマ仙人の元で仙術修行もできる。ひとたび力をつければ、里の忍たちを偉そうに邪魔者扱い。 何故かどんどん力を与えられパワーアップしていく。 戦争中によくふざけた顔をする。 ついこの前まで九尾と仲悪かったのに今は気持ち悪いやりとりをするくらい馴れ馴れしい。 イタチの真実を何も知らない内は好き勝手非難するがその後誤解していたことを知り、掌返しで態度を変えたのには、仕方ない分かっていながらイラッとしました。 嫌いな点を挙げたらたくさんあるんですが、ナルトについてどう思いますか。

  • 「NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III」の隠しキャラ出し方。

    「NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III」で、 飛段・角都、イタチ・鬼鮫は、どうすれば出てきますか? 何かで、ストーリーモードの5章とか8章を難易度「難しい」でクリアすれば出てくる、と呼んだんですが、「普通」でも「難しい」でもストーリーモードをクリアしたのに、出てきませんでした…。

  • NARUTOの矛盾

    NARUTOの矛盾を教えて下さい。 僕が見つけたのは…… サスケが大蛇丸を倒した後、他のアジトなどで、大蛇丸が死んだという噂が流れましたが、カブト、水月、サスケ、大蛇丸しか知らないのに、なんであんな遠くにそんな噂が流れるのか。 写輪眼の発動条件は、「最も親しい友の死」から、「最も親しい者の死」にすり替わっている。前者が正しければ、イタチはサスケの友達ではないのにサスケが開眼したのが矛盾、後者が正しければ、イタチにとって、サスケが最も親しい者なのに、サスケを殺さずに開眼したのが矛盾。 ナルトが4尾がでた時の、大蛇丸との対戦にて。 チャクラの塊を吐き出して攻撃だ!大蛇丸は三重羅生門で防ぐわけですが、ナルトと大蛇丸との間に、はたしてそんな距離があったのか。 なぜか電話などの機械が発展せず、無線やらなんやらのほかの電子機器があったりする。 「こいつは砂隠れ最速のタカ丸じゃねーか!こいつが来たってことは何かあったに違いない!」 じゃあ、普段タカ丸は何してんの?? デイダラが影分身ナルトに五体押さえつけられてたのに変わり身した(パンチは受けて、螺旋丸は変わり身するあたり、捕まる前に印を結んでおいたのさ。は通用せん。) 影分身の修行がチート……というのは矛盾ではないですが……… こんな所です。回答待ってます。

  • ナルトに出てくる名前

    ある人に聞いたのですが、ナルト(NARUTO)にでてくるキャラは、なにかにでてくるものらしいんですけど、それが何か分かる人教えてください。 聞いたのは、 大蛇丸・綱手・自来也の3人のなにか だけなんですけど、他にもなにかあったらお願いします。 あと、いの・シカマル・チョウジは「いのしかちょう」ですよね。 聞いたことあるんですけど、「いのしかちょう」ってなんですか?