• 締切済み

「NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III」の隠しキャラ出し方。

「NARUTO-ナルト-疾風伝 忍列伝III」で、 飛段・角都、イタチ・鬼鮫は、どうすれば出てきますか? 何かで、ストーリーモードの5章とか8章を難易度「難しい」でクリアすれば出てくる、と呼んだんですが、「普通」でも「難しい」でもストーリーモードをクリアしたのに、出てきませんでした…。

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

関連するQ&A

  • アニメ「NARUTO疾風伝」詳しい方教えてください

    DVDパッケージで、「二人の救世主の章」5巻と6巻だけ、話数がめちゃくちゃになってますよね? 5巻が 394話「うずまきナルト物語」 395話「木ノ葉の英雄」 390話NARUTO疾風伝スペシャル「大冒険!四代目の遺産を探せ 前編」 391話NARUTO疾風伝スペシャル「大冒険!四代目の遺産を探せ 後編」 6巻が 388話「四代目火影」 389話「ふたりの弟子」 392話「出逢い」 393話「ペイン誕生」 どうしてこんなことになっているんでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • NARUTOの主人公ナルトについて

    最近のNARUTOを読んでいると、ナルトが嫌いになってきました。 今の戦争編で、何度かオビトを挑発しているし(「ダッセー面」とか「苦しそうな面が見れた」とか)、その後偉そうにオビトに対して説教していました。 その説教も少し引っ掛かるところがあります。もしナルトがオビトと全く同じ体験をして同じように絶望して、それでも木の葉の里に戻れるのなら説教も少しは響くけど、ナルトはそんな体験も無くいまいち分かりきってないのに説教してる感が否めません。 オビトもオビトで、挑発説教してきたナルトが死にそうになると治療するし、プライドないのか?と思ってしまいます。 その他、サスケと最後に戦う前のイタチに対して「お前¨なんか¨よりサスケを兄弟だと思ってる」。 我愛羅の方がよっぽど人柱力として悲惨だったのに同等扱いで「わかるってばよ」。 ビーに修行見てもらうよう頼むときの態度が偉そう。教えてもらって当然という考え。 父ミナトの師が自来也というコネで修行の旅に出れて、ガマ仙人の元で仙術修行もできる。ひとたび力をつければ、里の忍たちを偉そうに邪魔者扱い。 何故かどんどん力を与えられパワーアップしていく。 戦争中によくふざけた顔をする。 ついこの前まで九尾と仲悪かったのに今は気持ち悪いやりとりをするくらい馴れ馴れしい。 イタチの真実を何も知らない内は好き勝手非難するがその後誤解していたことを知り、掌返しで態度を変えたのには、仕方ない分かっていながらイラッとしました。 嫌いな点を挙げたらたくさんあるんですが、ナルトについてどう思いますか。

  • NARUTOで今現在一番強いのは?

    ナルトを読み返して思ったんですが、それぞれの強さがはっきりしません。木の葉の里の襲撃の後、大蛇丸はイタチより弱いと言ってましたが、当のイタチ自身は同じ巻でナルトに自来也がついてたとき鬼鮫と二人でよくて相打ちとかいってましたし。 NARUTOで今現在登場している中で一番強いのは誰だと思いますか?

  • NARUTO

    NARUTO イタチやさめはだをもつ人(名前忘れた…)や サスケは額あてに横線の傷がありますよね。 あれは抜け忍の証なんでしょうか? もしそうであれば、あれは自分でつけるものなのですか?

  • NARUTOの暁で味方になるキャラは?

    NARUTOで、以前岸本先生が「暁の中で良い人(裏切る人物)がいる」という発言をしたようですが、それはナルトに力を貸したうちはイタチなのでしょうか? 明確に味方になったわけではなく、亡くなってしまったので分からないのですが・・・・・・まだ生きている暁の人物の中で、木ノ葉に寝返る人物がいるとしたら誰でしょうか? 私は小南かなーと思ったりしているのですが・・・・・・。 理由は消去法(笑 なんですが、 ・ペインは自来也を殺してまったので再起不可。 ・鬼鮫はマダラに絶対服従のようなので、有り得ない。 ・ゼツは裏切っても意外性がないし、戦力としては不足。 と考えたりしますが、つじつまが合わないのでイマイチです; 回答お願いします。

  • NARUTOでのスタミナ、チャクラ

    最初の 方にエビスがスタミナ、チャクラについて説明してますが あれの要領でいくと、チャクラ量=スタミナ量ですよね? じゃあナルトなどチャクラ量の多い忍はスタミナが多いってことで 走り続けたり、体術をし続けたりしても疲れないってことになるんですか? 鬼鮫などのレベルに なれば体術だけしてたら一生疲れないってことですよね?

  • NARUTO -ナルト- 疾風について

    愛媛のテレビ番組ではいつ何曜日にNARUTO -ナルト- 疾風を放送していますか?

  • NARUTOのイタチの里抜けと大蛇丸との戦い。

    NARUTOで大蛇丸が暁を抜けたのは2部から10年前です。 大蛇丸はイタチの体を乗っ取れなかったから暁を抜けました。その時イタチは11歳のはずです。 しかし木ノ葉崩しの後、カカシやガイ達とイタチと鬼鮫が接触した際に、カカシはイタチについて「こいつは13歳で暗部の分隊長になった男だ 」と言っていることからイタチは13歳まで里にいたことが伺えます。 これは明らかに矛盾していますが、イタチの分隊長になった設定と大蛇丸の暁抜け時期のどちらの設定がミスだと思いますか? サスケ対イタチの巻の昔のシーンでイタチがシスイを殺したのではないかと警務部隊の人が家に来た時は暗部入りしてすぐなので11歳です。その時サスケはイタチの万華鏡写輪眼を見て、その後に「あれからずいぶん経ったけどあの目はなんだったんだろう?」と言っています。これによりイタチの里抜けが11歳か13歳かわからなくなってます。 ちなみに大蛇丸の暁抜けが10年前だとしたらカブトがサソリに接触したのが13歳より前になるのでカブトがかなり幼いことになってしまいます。

  • PS3 真三国無双マルチレイドスペシャルについて

    呉のストーリーで6章まですべてクリアしたのですが、他勢力の武将、貂蝉と董卓が出てきません。サイトによると高難易度の特定のステージをクリアすると出てくるとありますが、その高難易度のステージ自体がありません。どうすれば高難易度のビ城の戦いと虎牢関の戦いが選択できるようになるか教えてください。

  • 「NARUTO疾風伝」のナルトはいつまで下忍?

    ナルトって同期の中で唯一下忍ですよね。そのわりに任務はかなりハード。 我愛羅奪回や暁がらみの事件なんて下っ端の仕事じゃないと思うんだけど。 体張ってるのに給料は安いんでしょうか。 これって「勤務内容は正社員と変わりないのに待遇はパート」というのと同じなのでは・・・ 彼の力量なら上忍でもおかしくないはず。試験だけでなく推薦でも昇格できると聞いたことがありますが、中忍か上忍にしようという話はないんでしょうか?