• ベストアンサー

PS3 真三国無双マルチレイドスペシャルについて

呉のストーリーで6章まですべてクリアしたのですが、他勢力の武将、貂蝉と董卓が出てきません。サイトによると高難易度の特定のステージをクリアすると出てくるとありますが、その高難易度のステージ自体がありません。どうすれば高難易度のビ城の戦いと虎牢関の戦いが選択できるようになるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Swordline
回答No.1

高難易度クエストは、挑戦できるものが限られていて クリアしていくと、新しい高難易度クエストが登場する。 よって、今選択できる、高難易度クエストを、全部クリアすれば 挑戦できるようになるはず。

he-no-henomoheji
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく高難易度クエストをクリアしてみます。