• ベストアンサー

頭文字[イニシャル]D Fourth Stage について・・・

「イニシャルDのFourth Stage」の各話ごとのタイトルみたいなものはないのでようか??ACT1プロジェクトD始動(←つけるとしたらこんな感じでしょうか?) もっと例をを上げると「NARUTO第一話 参上!うずまきナルト」などです。 できれば今出ているものすべて教えてください。もしくはURLなんかお願いします。自分で調べて見たのですが、ACT1としか書いてなかったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GREY7
回答No.1

Act1 プロジェクトD Act2 全開!ダウンヒルバトル Act3 東堂塾最強の男 Act4 二つのアドバイス Act5 勝利へのスタートライン Act6 ブラインド・アタック Act7 嵐のハチゴターボ Act8 運命のFDバトル です。 Act9以降もありますが、今わかるのはそこまでです。

so76ess
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで問題は解決です。もし可能でしたら、どうやって知ったかとか教えて頂けないでしょうか?参考のURLなど・・・。よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

• GREY7
回答No.4

さらに追加で、こんなところにも載っていました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D
so76ess
質問者

お礼

ありがとうございます!! 次回からはここで調べようと思います。

• GREY7
回答No.3

>もし可能でしたら、どうやって知ったかとか教えて頂けないでしょうか? ということでしたので・・・ まず、最初のACT1~8はDVDのメニューを見ました。 その後、ふとスカパー!でやっているのを思い出したので、 残りはそちらの番組表を参考にしました。

参考URL:
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/channel/183.html
  • GREY7
回答No.2

先ほどの続きです。 Act9  恭子の告白 Act10 埼玉エリア最終兵器 Act11 雨のダウンヒル Act12 葛藤のストレート Act13 モチベーション Act14 悲しきロンリードライバー Act15 4WDコンプレックス Act16 怒りのヒルクライム