• ベストアンサー

頭文字[イニシャル]D Fourth Stage について・・・

「イニシャルDのFourth Stage」の各話ごとのタイトルみたいなものはないのでようか??ACT1プロジェクトD始動(←つけるとしたらこんな感じでしょうか?) もっと例をを上げると「NARUTO第一話 参上!うずまきナルト」などです。 できれば今出ているものすべて教えてください。もしくはURLなんかお願いします。自分で調べて見たのですが、ACT1としか書いてなかったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • GREY7
  • ベストアンサー率30% (42/140)
回答No.1

Act1 プロジェクトD Act2 全開!ダウンヒルバトル Act3 東堂塾最強の男 Act4 二つのアドバイス Act5 勝利へのスタートライン Act6 ブラインド・アタック Act7 嵐のハチゴターボ Act8 運命のFDバトル です。 Act9以降もありますが、今わかるのはそこまでです。

so76ess
質問者

お礼

ありがとうございます!! これで問題は解決です。もし可能でしたら、どうやって知ったかとか教えて頂けないでしょうか?参考のURLなど・・・。よろしくお願いします。

その他の回答 (3)

  • GREY7
  • ベストアンサー率30% (42/140)
回答No.4

さらに追加で、こんなところにも載っていました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A0%AD%E6%96%87%E5%AD%97D
so76ess
質問者

お礼

ありがとうございます!! 次回からはここで調べようと思います。

  • GREY7
  • ベストアンサー率30% (42/140)
回答No.3

>もし可能でしたら、どうやって知ったかとか教えて頂けないでしょうか? ということでしたので・・・ まず、最初のACT1~8はDVDのメニューを見ました。 その後、ふとスカパー!でやっているのを思い出したので、 残りはそちらの番組表を参考にしました。

参考URL:
http://search.skyperfectv.co.jp/prog/channel/183.html
  • GREY7
  • ベストアンサー率30% (42/140)
回答No.2

先ほどの続きです。 Act9  恭子の告白 Act10 埼玉エリア最終兵器 Act11 雨のダウンヒル Act12 葛藤のストレート Act13 モチベーション Act14 悲しきロンリードライバー Act15 4WDコンプレックス Act16 怒りのヒルクライム

関連するQ&A

  • 頭文字D Fourth Stage

    You Tubeで流れてるんですが [Initial D Fourth Stage VOL.2 : EK9 vs 86] で使われている曲、たぶん二曲あるんですが、わかる方おられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ナルト DVD

    ナルトのDVDを買いたいんですけど、ナルトのDVDは疾風伝もあわせると、いくつぐらいあるんですか? 映画のDVDは持っています。 NARUTO-ナルト- DVD-BOXIII 「激突!ナルトVSサスケ」 という、DVDや、 NARUTO-ナルト- DVD-BOXII 「始動!木ノ葉崩し」 や、 NARUTO-ナルト- DVD-BOX I 「参上!うずまきナルト」 は、 ストーリ―順になってるんですか?? 1つ1つ買うより、 それを買ったほうがいいんでしょうか?

  • イニシャルDのサントラCD?

    ケーブルテレビでイニシャルDの番組を放送しているのですが、その番組が始まる時間位のCMで、SKY PerfecTV!頭文字[イニシャル]D Fourth Stage??だったと思うのですがそういう内容で、そのCM中に流れている曲のタイトルを教えて下さい。女性の声でした。主役の藤原拓海が「ラインが見えたー」とか叫んでいるCMです。。。その曲が入っているアルバムやシングルなどもご存知でしたら教えて下さい。

  • 頭文字D Fourth Stage

    頭文字D Fourth StageでFDの啓介とGTRの星野がスレ違うシーンで流れていた曲が、色々探したけどドラマで流れていた曲と一致しません。ネットに記載されている曲でなく以前使われた曲かとも思います。宜しくお願い致します。

  • 頭文字D Fourth Stage の次は?

    アニメ頭文字Dが好きでシリーズをずっと見てきましたが Fourth Stage の次回作って無いのでしょうか? どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします。

  • イニシャルD 頭文字D

    拓海はいつレーサーになれるんでしょうか?ずーっと暴走ストリートレースを延々と続けるだけでしょうか?

  • 頭文字D(INITIAL D)の内容について

    今度、小学生の息子に頭文字D(INITIAL D)を見せたいのですが、子供に見せられないシーンはありますか?特に鈴木杏が演じる茂木なつきが、援助交際をしているシーンなどがあると困ります。どなたか、その辺の事情を教えてください。

  • 頭文字D BATTLE STAGE 2

    頭文字D BATTLE STAGE 2には、FORTH STAGEには入っていなかった新規映像が入っているらしいですが、その新規映像って何なんですか?また、これはいつTSUTAYAでレンタル開始ですか?これの情報が多く書いあるサイトはウィキペディア以外でありますか?

  • 頭文字D アーケードステージ4

    今日頭文字D4をやったんですが、オフラインで全国対戦ができませんでした。この場合オンラインにする方法とかないんですか? うわさではどこかの画面でブレーキペダルを踏んでるとオフラインになるとか聞いたんですが。

  • 頭文字Dストリートステージ

    ストリートステージでロードの時にゲージがありますよね(右側に) あれが普通はオレンジっぽい色ですけど 僕のはオレンジっぽいのが上がって、途中で止まって後から青いゲージが上がってきて普通にレースになるんですが これって何かの異常なんでしょうか? たまにレース中に画面が固まったり、ロードして終わってから、画面表示が出なくて、音だけ出て、後から画面が出たりしているのですが・・・ 気になってしょうがないです このような、現象の原因を知っている方、 体験した方はアドバイスをいただければ、ありがたいです、よろしくおねがいします

専門家に質問してみよう