• 締切済み

イニシャルDのサントラCD?

ケーブルテレビでイニシャルDの番組を放送しているのですが、その番組が始まる時間位のCMで、SKY PerfecTV!頭文字[イニシャル]D Fourth Stage??だったと思うのですがそういう内容で、そのCM中に流れている曲のタイトルを教えて下さい。女性の声でした。主役の藤原拓海が「ラインが見えたー」とか叫んでいるCMです。。。その曲が入っているアルバムやシングルなどもご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

Fourth Stageであれば、それのオープニングまたは、 エンディングである可能性が高いです。 ちなみに、過去にフジテレビでやっていたときは、 オープニングかエンディングであったはずです。 女性の声というので、moveのヴォーカルさんであると思います。(高い声ですよね?) なので、#1さんの回答を参考になさってください。 もし、外人かも知れない…と、思うのでしたら、 挿入歌で使われる、ユーロビートの アーティストかもしれませんね。

回答No.1

Yahooで「イニシャルD」で検索したらすぐわかるでしょう。 オープニングテーマ move「DOGFIGHT」 5月26日発売! 主題歌(エンディングテーマ) move「Blast My Desire」 発売中!! ¥1,260(税込) AVCT-30081 http://avexmode.jp/animation/initial/initial.html http://www.electropica.com/index.htm

関連するQ&A

  • イニシャルDについて

    先日スカパーの予告でイニシャルDのバトルステージ放送と、ありましたが、どんな内容でしょうか。

  • 頭文字D Fourth Stage

    You Tubeで流れてるんですが [Initial D Fourth Stage VOL.2 : EK9 vs 86] で使われている曲、たぶん二曲あるんですが、わかる方おられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 頭文字[イニシャル]D Fourth Stage について・・・

    「イニシャルDのFourth Stage」の各話ごとのタイトルみたいなものはないのでようか??ACT1プロジェクトD始動(←つけるとしたらこんな感じでしょうか?) もっと例をを上げると「NARUTO第一話 参上!うずまきナルト」などです。 できれば今出ているものすべて教えてください。もしくはURLなんかお願いします。自分で調べて見たのですが、ACT1としか書いてなかったので・・・。

  • イニシャルD 2nd stageの拓海vs.京一のバトル音楽

     こんばんわ。 イニシャルDのバトル音、どれもかっこいいですよね。そんな私の一番のお気に入りが、拓海vs京一の時に流れるバトル音(たしか、3rdの拓海のリベンジの時も同じバトル音だったと思います。)なのですが、レンタル屋で手当たり次第にあったイニシャルDのサントラを借りてきて聞いたのですが、どれにも入っていないのです。たまたま、そこのレンタル屋にはなかったとも考えられますが・・・。  私の記憶だと、バトル音を集めたBOXが発売されていた思いますが、タイトルと歌っている人(グループ?)が分からないので、そのBOXに入っているかがわからないのです。BOXを買われた方の御意見もぜひお聞きしたいです。全体的に良いBOXなのでしょうか?  拓海vs京一のバトル音のタイトルと歌っている人(グループ?)をご存知の方、またはその曲が入っているCDをご存知の方がおられましたら、教えて頂きたく思います。よろしくお願い致します。

  • 曲名教えてください。

    聞き覚えがあるのに思い出せなくて…。 頭文字Dのfirst stage 26話の 高橋亮介と藤原拓海が対戦するシーンで 86が溝走りをする時に流れているBGMの 曲名を知りませんか?? とても短いのですがお願いします…

  • 頭文字D Fourth Stage

    頭文字D Fourth StageでFDの啓介とGTRの星野がスレ違うシーンで流れていた曲が、色々探したけどドラマで流れていた曲と一致しません。ネットに記載されている曲でなく以前使われた曲かとも思います。宜しくお願い致します。

  • まるごと生 お台場情報739.

    SKY PerfecTV!のch.739で放送されている 「まるごと生 お台場情報739.」の 2000年3月まで使われていた オープニングテーマ曲の曲名を知りたいです。 たしか男の人が歌っていたのを覚えています。 未だにわからないので教えてください。 お願いします。

  • 頭文字Dの最後のユーロビート

    頭文字DのACT.24「終わらない挑戦」で、拓海がゴッドハンドに勝利した後、高橋啓介がタイムアタック(?)をしているときに流れているユーロビートの曲名ってわかりますか?フォースステージのSEBサントラは全て持ってますがなぜかこの曲だけ収録されていないと思うのですが。どなたか回答宜しくお願いいたします。

  • 同じ曲ばかり聞く人。

    私は、一つの曲にはまるとその曲ばかり聞いてしまうことが多いです。2週間ほど前に発売されたBONNIE PINKのアルバムの新曲A Perfect Skyという曲が気に入り、いまだにアルバム30曲近くあるうち、5曲くらいしか聞いていません。ドラマも好きになると録画して、次週の放送まで何度でも見てしまうことがあります。 1つの曲ばかり聞く、同じ番組を何度見ても飽きないみたいなことってありますか?

  • 宝塚歌劇にお詳しい方、教えてください

    宝塚歌劇の専門CS放送「タカラヅカ・スカイ・ステージ」について質問です。 番組の合間に、「プレミア・ステージ」「アフタヌーン・ステージ」などの名前で、今日の放送予定が時系列で表示されます。 (ナレーションはありません) そのときバックに流れるピアノ曲は、宝塚歌劇で使われた演目の主題歌なのでしょうか。 それとも、その画面のオリジナル曲なのでしょうか。 私が知っている限りでは、3種類くらいあるようですが・・・。 自宅にピアノがあるので、それらの曲が弾けたら楽しいと思います。 お詳しい方、どうぞ教えてください。

専門家に質問してみよう