• 締切済み

イニシャルDのサントラCD?

ケーブルテレビでイニシャルDの番組を放送しているのですが、その番組が始まる時間位のCMで、SKY PerfecTV!頭文字[イニシャル]D Fourth Stage??だったと思うのですがそういう内容で、そのCM中に流れている曲のタイトルを教えて下さい。女性の声でした。主役の藤原拓海が「ラインが見えたー」とか叫んでいるCMです。。。その曲が入っているアルバムやシングルなどもご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

Fourth Stageであれば、それのオープニングまたは、 エンディングである可能性が高いです。 ちなみに、過去にフジテレビでやっていたときは、 オープニングかエンディングであったはずです。 女性の声というので、moveのヴォーカルさんであると思います。(高い声ですよね?) なので、#1さんの回答を参考になさってください。 もし、外人かも知れない…と、思うのでしたら、 挿入歌で使われる、ユーロビートの アーティストかもしれませんね。

回答No.1

Yahooで「イニシャルD」で検索したらすぐわかるでしょう。 オープニングテーマ move「DOGFIGHT」 5月26日発売! 主題歌(エンディングテーマ) move「Blast My Desire」 発売中!! ¥1,260(税込) AVCT-30081 http://avexmode.jp/animation/initial/initial.html http://www.electropica.com/index.htm