• 締切済み

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! ハヤテのごとく!の第3期は放送したんですか? それともまだ放送していないんですか? また、放送するとしたらいつ頃でしょうか? 教えて下さい

みんなの回答

• bigs3776
回答No.1

まだ3期は放送してません。 現時点ではアニメ2期と、映画。 現在アニメ化が決定しているそうですが、それがテレビアニメになるのか オリジナルアニメになるのかは不明。今月最新刊32巻がでるので それに合わせて何らかの情報がでてくるかも。

captain_4
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえば0巻+32巻同時発売ですね(*^_^*)