• 締切済み
  • 困ってます

アニメ「ハヤテのごとく!」について

「ハヤテのごとく!」は全52話放送されましたが、その中で完全アニメオリジナル(原作漫画にはなかった話)を教えて下さい。

noname#80153
noname#80153

みんなの回答

• 回答No.3
  • f-35

第10話世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ でよろしいかと思いますティマ

• 回答No.2

全ては分かりませんが、第10話はアニメオリジナルのストーリーでした。この回はハヤテ役の白石涼子さんが喉の手術をしたため挿入された回で、ハヤテのセリフは一切ありませんでした。

• 回答No.1

そのことに関してはあまりわかりませんが、 アニメ特製のキャラクターは結構います。 名前は忘れましたが、あの外国人のような 名前の長いやつです…。カードにもなりましたよね!!