• ベストアンサー

「ハヤテのごとく」アニメのOPで・・・

「ハヤテのごとく」アニメのOP(最終話近く)で、サビのあたりでハヤテくんと闘っている(?)、髪の毛が赤くて、バナナ持って木の上で立っている少年は一体誰ですか?? アニメの中で出てきました?見落としているのかもしれませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.2

本人は「姫神じゃない、プリンセスゴッドだ。」と言ってます。 ハヤテくんの前任の姫神さんであるかのようですが、本人が違うと言ってますからプリンセスゴッドなんでしょう。アニメオリジナルのキャラデザインだそうです。

yancosan
質問者

お礼

回答、有難うございました! 名前を検索して、彼が出ているアニメの回を見付ける事が出来ました! 確かに事あるごとに「プリンセスゴッドだ!」と言っていましたが、皆は面倒くさそうでした(笑) でも終始仮面?を付けていたのでとても残念でした・・・。 最後に少しだけ素顔が出てましたが納得いきません(笑) どこかガっツリ彼が出ているところ、ないですかねえ??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

ナギの前任の執事、姫神くんですね。

yancosan
質問者

お礼

回答、有難うございました! 名前が分からなかったので、探しようがなくて・・・。 名前を検索して彼が出ているアニメの回を見付ける事が出来ました! でも終始仮面?を付けていたのでとても残念でした・・・。 隠されると気になります・・・。有難うございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメ「ハヤテのごとく!」について

    「ハヤテのごとく!」は全52話放送されましたが、その中で完全アニメオリジナル(原作漫画にはなかった話)を教えて下さい。

  • ハヤテのごとく

    ハヤテのごとく ハヤテのごとくの原作の表紙はどんなのですか?最新巻のやつでお願いします。 また、値段はいくらぐらいですか? あと、アニメの方は3期はないんでしょうか? 遅いですが、最近見ました。 1期の最終話はとても感動しました。 2期やOVAも見ましたが、やっぱり1期が一番でした。 お願いします。

  • このOP何だっけ・・・・・・・・

    頭の中にふと音楽が思い浮かんで 「この曲なんだっけ」って事ありませんか? 今現在その真っ最中なんです。 えーと覚えてるのが2000年以降に作られたアニメのOP で誰かがOPだけは良いって言ってて そんなにメジャーじゃないアニメだったはずで 覚えてるのがサビの 『さ~よなら、タッタタータータ』タの部分歌詞を忘れた・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・自分で書いといて何ですが、知るかボケな条件ですね ということで21世紀以降のOPは良いと言われているSFアニメを教えてください。 待ってます

  • NARUTO疾風伝について

    NARUTO疾風伝はNARUTOの220話の2年後の話なんでしょうか? 220話(タイトルNARUTOの最終話)の旅立ちというストーリを見たんですが、自来也とナルトが修行のたびに出た場面で終りでした。 そして、NARUTO疾風伝の1話はいきなりサスケを探してるシーン?から始まっていました。 もしかして、原作の続きからだったんでしょうか? アニメしか見てなかったんで教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • N響アワーのOPアニメに出てくる作曲家は?

    N響アワーのオープニングのアニメにいろいろな作曲家が出てきますが、二人か誰だかわからない人がいます。どなたかわかる方教えていただけないでしょうか。 -最初の方で下から出てくる髪の毛が薄くて眼鏡をかけた人 -後半で木の上に出てくるハゲで鼻ひげを生やした人 よろしくお願いいたします。

  • 私の好みに合うアニメを教えて下さい!

    私の好みに合うアニメを教えて下さい! 最近アニメを見るようになった男です。 観た順番では ドラゴンボールZ(セルのあたりまでが楽しかった、普通) NARUTO(一気に観ました。とても良い) NARUTO疾風伝(今最新話まで見てます、良い) BLEACH (今280話のあたりです。良い) ワンピース(今360話のあたりです、とても良い) こんな感じです。今まであまりアニメは観てないのですが、 最近アニメにはまっております。 次に見るアニメでお勧めがあれば教えて下さいませ。

  • あるアニメのタイトルが思い出せない

    私が小学校3年生くらいに見た、おそらく再放送のアニメです。タイトルがどうしてもおもいだせません。 主人公は3人の少年で、ロボットに乗り込んで戦います。乗り込むといっても、ガンダムとかとは違ってロボットの中の異空間に浮かびながら、主人公が実際に殴ったり蹴ったりするとロボットも同じ動きをするというものでした。ロボットがダメージをうけると、中にいる主人公も同じように痛がっていました。 一人一人に六芒星の欠片が割り当てられていて、確か最終回あたりで3人の欠片を合わせてたら、完全な六芒星になっていたと思います。 少年のうち、一人の武器は弓矢だったと思います。 少年のうち、一人は色黒で赤いはちまきを巻いており、もう一人は髪が金髪で色白だったと思います。 この2人ではないもう1人がリーダーっぽかったです。 非常に夢中で見たアニメだったのですが、タイトルが思い出せません。 どなたかお分かりになる方いらっしゃいますか?

  • 「NARUTO 疾風伝」241話のおまけ

    お世話になります。 「NARUTO 疾風伝」241話のおまけ『木の葉の人物図鑑(?)』でカカシ先生が紹介されました。 その中で、カカシ先生が火遁を使用しているシーンがありましたが、アニメ第何話でのシーンなのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • このアニメのタイトルを教えてください。

    ほんとにあいまいですみません。 多分エンディングだと思うのですが、歌詞に、 「~夢なら離さないでしょう」とか「~ならレールを作ればいい」と、あとは最後に「僕はしばられない」 とゆう歌詞がある…そんなとぎれとぎれにしか思い出せないのですが… …そのEDのアニメと、 もっと曖昧なんですが、主人公が男の子で、仲間がいて、そのなかに多分、主人公の男の子よりも年上の女の人がいて、アニメの話の中に、その女に人がメドゥーサらしい蛇に首辺りをかまれて…とゆう話があって、多分OPで、主人公たちが滝の奥の穴のほうにいて… という、こうゆうアニメ知りませんか? わかる方がいたら教えてください。

  • アニメのタイトル教えてください

    昔のアニメですが気になってもう一度見たいと思うのですが タイトルが全然思い出せません。ヒントは↓ ・1998~1999年ごろに放送 ・主人公は黒人の少年(髪の毛は白っぽかった) ・舞台はアメリカの開拓期? ・パン屋の少年とは幼なじみ? 実はこのアニメ、見たのは最初の数話だけなので どんなジャンルか分かりません(^^; かなり大ざっぱで曖昧なヒントですがタイトルを教えてください m(__)m

このQ&Aのポイント
  • パソコン上で当該プリンターが見つからなくなった
  • Windows10 64ビットで使用しており、無線LANで接続されています
回答を見る

専門家に質問してみよう