• ベストアンサー

「ハヤテのごとく」アニメのOPで・・・

「ハヤテのごとく」アニメのOP(最終話近く)で、サビのあたりでハヤテくんと闘っている(?)、髪の毛が赤くて、バナナ持って木の上で立っている少年は一体誰ですか?? アニメの中で出てきました?見落としているのかもしれませんが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kogechibi
回答No.2

本人は「姫神じゃない、プリンセスゴッドだ。」と言ってます。 ハヤテくんの前任の姫神さんであるかのようですが、本人が違うと言ってますからプリンセスゴッドなんでしょう。アニメオリジナルのキャラデザインだそうです。

yancosan
質問者

お礼

回答、有難うございました! 名前を検索して、彼が出ているアニメの回を見付ける事が出来ました! 確かに事あるごとに「プリンセスゴッドだ!」と言っていましたが、皆は面倒くさそうでした(笑) でも終始仮面?を付けていたのでとても残念でした・・・。 最後に少しだけ素顔が出てましたが納得いきません(笑) どこかガっツリ彼が出ているところ、ないですかねえ??

その他の回答 (1)

• tomban
回答No.1

ナギの前任の執事、姫神くんですね。

yancosan
質問者

お礼

回答、有難うございました! 名前が分からなかったので、探しようがなくて・・・。 名前を検索して彼が出ているアニメの回を見付ける事が出来ました! でも終始仮面?を付けていたのでとても残念でした・・・。 隠されると気になります・・・。有難うございました!