• ベストアンサー

漫画ハヤテのごとくを読めばアニメ版は見なくていい?

現在漫画版ハヤテのごとくが29巻までありますが、全巻読めばアニメ版のハヤテのごとく1期2期OVAは見てなくても内容は分かっている事になるのでしょうか?

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん質問の内容がよく分からないのですが・・・僕はハヤテのごとくのアニメと漫画、両方みてますが、アニメと漫画は、違うところが多いので、とりあえず漫画は、全巻読んだほうがいいと思います。漫画のほうは泣けるとこが多くて面白いですよ(#^.^#)