• ベストアンサー

『ハヤテのごとく』の第2期について

サンデーで現在連載中のマンガ、『ハヤテのごとく』についてです。 私はサンデー本誌で見たんですが、アニメ第2期が始まるそうですね。 詳しい情報が分からないので、出来たら教えてください。 では、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomega
回答No.1

詳しい情報はまだでてませんよ。今春スタートですから、おそらく今期のアニメたちが終わってからだから、3月半ばから4月でしょう。ちなみに、ハヤテのごとく2期に先駆けてOVAが3月6日に発売されるという予定は出ていますから、それ以降であることは間違いありませんね!

setuna1997
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました!! やっぱり、詳しい情報が出るまで待ちわびます。 でも、参考になりました!! 特にOVAは初耳^○^!!

その他の回答 (2)

回答No.3

書き忘れた。 絶対可憐チルドレンが3月で終わる予定なので4月からの予定です。

回答No.2

一応、絶対可憐チルドレン枠の後番ということになってます。 地方とかでは時間とか変わるかもしれませんのでご注意ください。

setuna1997
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! 私、神奈川在住なんで、時間は平気だと思います。 参考にさせていただきます☆