• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お勧めの漫画教えてください!)

おすすめの男性向け恋愛漫画!最新作から王道まで

このQ&Aのポイント
  • お小遣いを貰い、漫画を一気に買いたいと思う方におすすめの男性向け恋愛漫画をご紹介します。恋愛要素がありながらもギャグ要素があまりなく、王道的な展開が魅力です。完結していても未完結でも楽しめる作品ばかりなので、古い漫画以外の最新作をお探しの方にもぴったりです。戦闘要素がある作品もありますので、好みに合わせて選んでみてください。
  • 現在お持ちの漫画として、ケンコー全裸系水泳部ウミショーやうえきの法則+、明日のよいち、キミキス、こち亀などが紹介されています。これらの作品がお好きな方には、おすすめの作品がありますのでぜひチェックしてみてください。他にもあねどきっや学園黙示録、いちご100パーセントなどもおすすめです。
  • さらに、アニメを見て楽しめる作品やアニメでは終わっているが漫画が続いている作品もおすすめです。明日のよいちのように、アニメでは終了してしまったがまだまだ続いている作品もあるので、続きが気になる方にもぴったりです。ぜひ、探してみてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)
回答No.3

マニアックなものばかりになりそうですが、知っているものの範囲では BloodAlone PSYREN 成恵の世界 イエスタデイをうたって 3月のライオン 宙のまにまに この程度です。参考にならないと思いますが。

x_sumabura
質問者

お礼

おぉ! 成恵の世界や宙のまにまにはアニメでちょっとだけ見た事あるので覚えてます! 調べて見た所結構マニアックですねw でも自分もアニメでいろいろ見ててSFっぽいのも好きですので 考えて見ますw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

古いもの以外にとの希望に対して、あえて古いものを。 『愛と誠』はいかがでしょうか。 ちょっと古すぎたかな~! (46歳おじさん)

x_sumabura
質問者

お礼

1,,,,1973年!? 古すぎたかもしれません。。。すいませんw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sky0205
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.4

高橋留美子さんの「犬夜叉」とか かなり王道ですが、「ONE PIECE」はどうでしょう? 一度、ブックオフで試し読みしてみるといいと思います。

x_sumabura
質問者

お礼

おっ どちらも名作ですねー 犬夜叉はちっちゃい頃に見ていました ワンピースは現在進行形でアニメ見てます! 漫画集めるのもいいですよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.2

横山光輝 三国志 全60巻+1巻 全部を読み終えた頃は、最初の方を忘れるため、また読み返しの繰り返し(>_<)

x_sumabura
質問者

お礼

間違えて補足で投稿していまいました>< 何度でも読み直せて飽きない漫画っていいですよね! 本屋さんで探してみます!

x_sumabura
質問者

補足

何度でも読み直せて飽きない漫画っていいですよね! 本屋さんで探してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

高橋留美子 「めぞん一刻」 入江紀子 「なんぎな奥さん」 ちょっと古いかな?

x_sumabura
質問者

お礼

回答ありがとうございます! めぞん一刻は結構耳にしますねー んー古い漫画だと逆に安く買えたりするので買おうか考えて見ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。