アクション系で強い主人公の漫画を探しています

このQ&Aのポイント
  • アクション系で強い主人公を求めている漫画を教えてください。
  • 異世界の聖騎士物語やドラゴンボールなど、最初から主人公が強い作品が好きです。
  • 中学生〜高校生の純粋な主人公が出てくる、グロい表現のない漫画が希望です。アニメ放送中の作品は除外してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

アクション系で主人公が強い漫画ってありますか?

アクション(戦い)がある、最初から主人公がある程度強い、もしくは最強、すごい漫画探してますm(_ _)m そういう感じで気にってる作品は ・ドラゴンボール ・異世界の聖騎士物語 ・紅 ・明日のよいち ・一番うしろの大魔王 ・フルメタルパニック ・緋弾のアリア ・鋼殻のレギオス などですm(_ _)m 希望は ・主人公は中学生~高校生くらい、もしくは、純粋系な主人公 ・原作は何でもいいですが、コミカライズで巻数は、だいたい10巻~30巻もしくはそれ以上が希望です。 ・ベースがグロい表現がされている漫画はダメですm(_ _)m ・アニメ放送中の作品は知ってるかもしれないのでさけてください。 こんな感じの漫画探してます。 良かったらご意見くださいm(_ _)m

noname#134030

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mumisa
回答No.1

こんばんは! ユーベルブラッドは、どうですか? 0巻~10巻(11巻がまだでない)

質問者

お礼

面白そうです!! 表紙の絵がかっこよかったです(^^) 見てみます(^^) ご意見ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答 (2)

• char2nd
回答No.3

「東京爆発娘」伊藤伸平 「ゼロイン」いのうえ空 「天上天下」大暮維人 「鉄風」太田モアレ 「鋼~HAGANE~」神崎将臣 「一騎当千」塩崎雄二 「やじきた学園道中記」市東亮子 「しなこいっ」神崎かるな

質問者

お礼

ゼロイン、マークしてた作品です(^^) いっぱいありがとうございますm(_ _)m 読んでみます(^^)

• mshr1962
回答No.2

市東亮子「やじきた学園道中記」矢島順子&篠北礼子(高校2年生) 既刊29巻 和田慎二「スケバン刑事」麻宮サキ(高校2年~3年?) 全22巻 川原正敏「修羅の門」陸奥九十九(17歳~) 全31巻(1期1部~4部)※現在第2期連載開始 イダタツヒコ/士貴智志「XBLADE」杜咲春海(年齢不明) 既刊11巻

質問者

お礼

ご意見ありがとうございますm(_ _)m 修羅の門好きでした(^^) XBLADEが初めて聞き気になります(^^) ご意見ありがとうございますm(_ _)m