• 締切済み

マンガ・アニメ

この春休みでマンガ・アニメにハマりました!(笑) ハヤテのごとく!にとても興味を持ちました ( ´∀`) ハヤテのごとく!のような 恋愛+萌え系のオススメのマンガ・アニメはありますか? 教えてくれたらありがたいです(*^_^*) ついでにハヤテのごとく!で好きなキャラは 三千院ナギ、伊澄です YouTubeでも劇場版も見ました。

みんなの回答

• riki-tan
回答No.1

4月からの春アニメなら、 これはゾンビですか? OF THE DEAD http://akiba-souken.com/anime/tv/4173/spec/

captain_4
質問者

お礼

見てみます( ´∀`) ありがとうございました!