• ベストアンサー

NARUTO疾風伝で・・

インターネットで調べても出てこなかったのでここで質問させていただきます。 ナルト疾風伝で犬塚キバ・赤丸は出てきたのでしょうか? あと、疾風伝のコミックスでキバと赤丸は出てきたのでしょうか? 知っている方がいれば教えてください。

• yrn13
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • havsjid
回答No.1

疾風伝って第2部のコミックのことですよね?最新刊近くの刊では(単行本)ではキバたちがサスケの捜索を手伝ってますよ。

yrn13
質問者

お礼

コミックスではもう出ていたんですね。 アニメではまだなのですね・・。 回答ありがとうございました!