• 締切済み

ドラマ『オトメン』

なんですがいつも終わり方が中途半端じゃないですか? 飛鳥とりょうの対決とかも分からなかったし 中途半端で納得行きますか? わたしは,岡田君が大好きなのでちゃんと終わってほしかったです

みんなの回答

回答No.2

私も出てる俳優さんと女優さん(かほちゃん)が好きで見てます。 ストーリーは確かにブチブチしてる感じがしますね。 「夏」の最終回を見逃して、影響あるかと心配しながら「秋」の初回を見ましたがすんなり見れました(笑) ワザとなんでしょうかねぇ? 来週からも面白そうで楽しみですね。

• h1r0s13
回答No.1

私は、見てないので何とも言えませんが… URLを付けておきました。

参考URL:
http://www.nl.fujitvondemand.jp/showtime/contents/0124/