• 締切済み

ドラマ『オトメン』

なんですがいつも終わり方が中途半端じゃないですか? 飛鳥とりょうの対決とかも分からなかったし 中途半端で納得行きますか? わたしは,岡田君が大好きなのでちゃんと終わってほしかったです

みんなの回答

回答No.2

私も出てる俳優さんと女優さん(かほちゃん)が好きで見てます。 ストーリーは確かにブチブチしてる感じがしますね。 「夏」の最終回を見逃して、影響あるかと心配しながら「秋」の初回を見ましたがすんなり見れました(笑) ワザとなんでしょうかねぇ? 来週からも面白そうで楽しみですね。

  • h1r0s13
  • ベストアンサー率12% (61/497)
回答No.1

私は、見てないので何とも言えませんが… URLを付けておきました。

参考URL:
http://www.nl.fujitvondemand.jp/showtime/contents/0124/

関連するQ&A

  • 岡田准一くんの・・・

    TV「とんねるずのおかげでした」で岡田准一くんと宮沢りえさんの対決で、岡田くんの嫌いな食べ物って何でしたっけ?

  • 中途半端で情けないもの・・・

    中途半端で情けなく感じるもの・・・ ・半透明人間 ・モザイク ・サッカー日本代表 どちらかにはっきりしてくれれば、納得するんですけど・・・ 皆さんが、中途半端で情けないと思うものを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 日本ドラマの聞き取り

    日本ドラマの聞き取り おはようございます。日本ドラマの聞き取り進んでいて、よりふだんの会話を聞きとれるように、けっこう細かいところに突っ込んでいるような気がしますが、よかったらぜひ教えていただきたいです。 A:あのう、俺仕事やめようと思って、中途半端だと勝てないような気がするんだ B:(不器用な大人だな) カッコの部分はこのように聞こえているが、なんだか変ですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • D4プリンセスが終わった理由

    AT-Xで再び「D4プリンセス」が放送されはじめました。以前一通り見ているのですが、最終話とされる最後に 「製作スタッフの1人が急逝された為…」 などと表示されて、それでD4プリンセスはおしまい。。 なんか中途半端で納得いく終わり方でないです。まるで、このスタッフ一人が急逝したために放送または制作打ち切りとなった感じで気持ち悪いです。 このアニメだけ終わり方が中途半端でいまだに納得いきません。なぜ、「D4プリンセス」はなぜ中途半端な終わり方したのか誰かしりませんか?

  • 元彼をディズニーランドに誘ったんですが

    こう断られました 「こんな中途半端な状態で行っても心から楽しめないと思うし、ディズニーやで泊まりでしょ?それはよくないと思う 嬉しいけどやっぱりそれはゆずれないわ」 と返事がきました 中途半端な状態というのがよくわかりませんでした 彼とは別れてもう会わない、俺も本気で新しい人探すからお前も頑張ってと言われ絶望的でしたが、わたしが彼のうちに忘れ物をとりに行ったのがきっかけで この前ご飯を食べにいき、今週は一緒に買い物にいく約束をしてます でも体の関係もなく手ももちろんつながないので友達同然な関係と思っていました 彼がいう中途半端な状態って彼の気持ちの中になにか引っかかるものがあるのでしょうか? 別れたからディズニーはいけないって断り方なら納得なんですが…

  • 昨日のドラマ「ライフ」の最終回について

    昨日のライフの最終回、今日見ました。 なんか、中途半端な終わり方だったような気がしますが、 続編などの予定はあるのでしょうか? やっぱり、あれで終わり?

  • 宇宙に終焉がない?・・・

    宇宙には始まりはありましたが、終焉はないようです。 これってすごく、中途半端な感じがしませんか? 始まりがあれば、終焉もあるのが当然だと思いますが?・・・ いつまでも膨張し続けるなんて、納得ができません・・・

  • LOST(シーズン1はあれで終わり??)

    レンタルビデオで借りてきたLOSTですが、シーズン1は12巻のハッチを開けたところで終わっていますが、あれで終わりですか??? 中途半端な終わり方で納得できませんが、まだ続くのでしょうか?

  • ベンツAクラスやBMW1シリーズ

    なんであんな車買う人いるんですかね? カッコ悪いし、高いし、中途半端に見栄を張ってるようで、バカに見えます。 150万ぐらいだと、納得もするんですけど・・・。 乗っている本人はどう思っているのでしょうか? 解る人、おしえて下さい。

  • 海外ドラマ【stargate sg-1】

    地上波の放送が、配給会社の倒産で中途半端のままになってしまいましたが、続きを知りたくて質問します。 ジーズン6でダニエルが一度死んで、次のシーズンで生き返るらしいですが、どのようにしてそうなったのでしょうか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう