• ベストアンサー

昨日のドラマ「ライフ」の最終回について

昨日のライフの最終回、今日見ました。 なんか、中途半端な終わり方だったような気がしますが、 続編などの予定はあるのでしょうか? やっぱり、あれで終わり?

noname#43701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少し中途半端だった気もしますが・・・ 多分、続編はないんじゃないでしょうか。 原作もちょうど終わるらしいので、原作を読むのも良いんじゃないですか?

質問者

お礼

あまりスッキリ!って感じの終わり方ではなかったですねw あの終わり方だったので続編に期待してしまいました。 原作は来年に17巻が出るそうで、それで終わるのでしょうか? ドラマと原作、色々と違う所がありますよね。 間違い探ししているようで楽しいです。 原作でスッキリしようと思いますw ありがとうございました。