• ベストアンサー

男性なら誰でも通る道?

17~20歳くらいのときおつきあいした男性のせいか、恋愛において、男性に対して変な先入観を持ってしまったようです。 高校生のときの彼(同級生)は、2人きりになるとすぐ抱きついたりキスしたり胸などを触ったり、「体を見せて」とせがんだり、「セックスしたい」と言ったり。男性経験のなかった私は、これがとーっても嫌でした。 大学生のときの彼(やはり同級生)は、「つけないほうが気持ちいいから」という理由で避妊を嫌がったし。 若かったせいもあるのでしょうが、若い男性って、みんなこうなんでしょうか?それとも、その人の人間性? 大変失礼なのですが、この年頃の男性に対して嫌悪感すら感じてしまいます。 主人は、知り合ったとき27歳だったし、上記のようなことはなく、抵抗ありませんでした。主人の17~20歳のころのことをきいたところ、「女性とつきあったことなかった」ということなので、あまり参考になりません。 もし、将来男の子が生まれたり、娘に彼氏ができたときのことを考え、今から不安になってしまいます。 特に男性の率直なご意見をおききしたいです。お願いいたします。

  • unma
  • お礼率97% (1261/1299)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

基本的に、その年代の若い男の子はスケベなものですよ。 性格によってとか、理性が利く利かないとか、個人差はありますけども。 生理現象の一つなので、大目に見て頂きたいと思います(^^;自制することは必要ですけどね。

unma
質問者

お礼

個人差ですかー。スケベというか、女性やセックスに興味を持つのは自然なことだと頭ではわかっているんですが・・・・・・問題はそこではなく、「自制できるかどうか」なのかもしれないですね。 やはり男性全員が欲求を女性にストレートにぶつけてくるわけではないんですね。ちょっと安心です。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

私も女性ですがよろしいでしょうか。 私は、恋愛経験は人並みだと思いますが、 今までお付き合いした男性の中でそういう人はいませんでしたねー。 特にセックスに関しては、理性的な(笑)人が多かったように思います。 前の彼と真剣にセックスについて話し合った事もあるのですが、 そのモトカレの友達は皆、無理にしたがったり ゴムつけなかったりなんてこと有り得ないって言ってましたけどね…。 私はそういうの普通だと思ってましたけど、 私が運が良かっただけだったんでしょうか。 それはそれでちょっとショックですね。

unma
質問者

お礼

運というか、男性を見る目がおありなんですよ、きっと。そういう元彼さんですから、お友達も、きちんと考えている人ばかりだったのでしょうね。 でも、世の中、そういう男性ばかりでもないようですね、残念ながら・・・・・・ ひとくちに「男性」といっても、いろんな人がいますね。当たり前だけど、忘れてました。 ringocchinさんの元彼さんや、そのお友達のような男性がいるということがわかって、とても勇気づけられました。 ありがとうございました。

回答No.7

申し訳ないのですが10代の頃は確かにやりたい気持ちが勝っていました つけない方が気持ちがいいは本当です 妊娠の危険性がないなら 誰しも生でしたがるでしょう 私の場合も25過ぎた頃から落ち着いて来たと思われます 心から愛する対象があれば人間変わるのではないでしょうか

unma
質問者

お礼

いえ、何も申し訳なくないですよ。 私にはわからない感覚ですが、コンドームをつけないほうが快感が増すのは事実なんですね。 「自分がより気持ちいい」と「相手が妊娠する」を天秤にかけてどちらをとるか、が問題ですよね? 質問文中のような男性も、大人になれば、相手を大切に思うようになるのでしょうか。 ありがとうございました。

  • d503i
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.6

私も17から付き合ってる彼がいますが、エッチです。 ただ、嫌だと思ったことはありません。 中学生のときの彼は、エッチだったけど、嫌でした。 好きさが違ったんだろうなと思います。 ただ、私の彼もつけないほうが気持ちいい といいます。なんとなく、お金もないし、 持ち合わせもないしと、なぁなぁになってましたが、 ちゃんと話し合いました。 責任ある行動をとらなきゃと思います。 高校の頃は若かったけど、そんなんじゃ済まされない 話ですよね。。(反省・・) でも、彼の友達もそんな感じでしたから、 結構その年齢は「やりたい!」ッて感じだと思います。 早い方がいいから、好きでなくてもいいって言う人も いましたね。ぶったたいてやろうかと思いましたが!笑 私、子供に彼ができたら・・・とかも考えるけど、 今の時代に生むこと自体が怖いです。 塾の講師やってるんですけど、私たちの年代では 考えられないようなことを聞いたり目撃したりします。 いじめもひどいようですし。。。 話しそれてごめんなさい

unma
質問者

お礼

彼氏さんと、妊娠や避妊のことをちゃんと話し合われたんですね。それによって、お二人の関係は、よりよいものになったのでしょうね。私には、それができませんでした。 「早いほうがいいから、好きでなくてもいい」という発言は、とにかくセックスできれば何でもいい、という感じでがっかりです。自分の欲望を満たすことしか考えていない、相手に対する思いやりなんて微塵も感じられない言葉です。そういう人がいるのも事実なんですね。 私の娘(11ヶ月)が成長する頃には、どんな世の中になっているのでしょうね。実際に子供(中高生?)と係っていらっしゃる方からこのようなご回答を頂くと不安になりますが、少しでもよい社会を作って行けたらと思います。 ありがとうございました。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

ご機嫌いかがですか?neterukunです そのころは彼女いませんでした。 なんせもてませんでしたし、 男子校だって言うのをできない言い訳にしてましたねぇ。 ただね、そういう時期は 結構「したい」年頃じゃないでしょうか。 なんかね、人によるとも思うんだけど、 ぱ~~っと女の子がキラキラと綺麗に見える年頃 って言うのがあるんですよ。 まぁ大げさに言えば道行く人みんな俺の女だ!的なね。 確かに一度はとおる道かもしれませんけど個人差もあるし 中には表情や態度に出さないむっつりスケベもいますから なんともいえませんけどね。

unma
質問者

お礼

女の子がキラキラと綺麗に見える、ですか。初耳です!女の私には、なじみのない感覚ですね。とても興味深いです。 程度の差や、表面に出すか出さないかの違いはあっても、その年頃の男性は、そういうことに興味があるものなんですね。 ただ、全員が私の元交際相手みたいな人ばかりではないようなので、その点は少し安心しました。 ありがとうございました。

  • cona
  • ベストアンサー率20% (72/348)
回答No.3

女性ですが回答してよろしいですか? わたしも高校生の時に始めておつきあいした人の影響が、長いこと男性への印象を大きく支配していたように思います。 その人はとっても嫉妬深く、色々わたしの行動にうるさい人だったので、ちょっとでもそういう態度がその後のおつきあいした人にあると「やっぱり・・・」なんて思ってしまって急に嫌になってしまって。 でも、高校の時は特に彼氏がHだと感じたことはなかったですよ。その年頃はそういうことに興味ないわけではないと思いますが、人それぞれじゃないでしょうか。 娘さんのことはご心配が多いとは思いますが、そんなにピリピリしないでいつでもお嬢さんがお母さんに対してなんでも相談できるような空気を与えてあげて欲しいです。 わたしだったらそういう方が嬉しいですよ。

unma
質問者

お礼

女性の方も、歓迎します! 元彼の影響、確かにあると思います。トラウマというか。元彼にされて嫌だったことを、現在の交際相手にもされると、「またか」「男性ってみんなこうなの?」と思ってしまいます。 男性が女性の体やセックスに興味を持つことは自然なことなんですよね。でも、何だかちょっと受け入れられない自分がいます。 ただ、男性がみんなこんな人じゃない、とわかったので、少し安心しました。 娘には、「高校生なのに男女交際なんて早すぎる!」とか、そういうことは言いたくないんです。男の子とおつきあいするのも人生の勉強だと思うので。いいお付き合いができるようアドバイスしてあげたいのですが、親がこれでは・・・・・・まず、私が勉強しなくてはと考えています。 conaさんのご回答を拝見して、なんだか少し前向きになれそうです。 ありがとうございました。

回答No.2

人間性だと思います。 本当に大切に思う人にはいきなり手は出さないですよね。でもこれは理性で、若いうちはオスの本能で動きますから Hしたがる人の方が多いのではないでしょうか。 余談ですがirodekurouは仕事が色彩関係ですけべおやじではありません。

unma
質問者

お礼

男性のなかでは、本能と理性の戦いが起っているんですねー。 17歳くらいが、精子が盛んにつくられるピークだということなので、そういう欲求が強いのでしょう。「すけべおやじではない」とおっしゃる方でも、お若い頃は本能で動いたりなさったのでしょうか。ちょっとびっくりです。 ありがとうございました。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

少数派ではなく、多数派だと思いますよ。

unma
質問者

お礼

たまたま、私がそういう人とばかり付き合ったのかと思っていましたが、そうではないんですね。 ちょっとショックですが・・・・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 私だけの悩みでしょうか…男性の愛って?

    男の人って 愛=SEX なんですか? 女性は…私はSEXを含めなくても愛せます。 よくセックスレスの夫婦の話が質問に上がります。 レスだと愛は続かない…? 本当に好きな人が望むなら応えたいと思いながら 育った環境のせいかSEXに嫌悪感を感じます。 多分、子どももいるので 快楽だけのためのSEXに抵抗があるのかもしれません。 こんな妻を持った男性は不幸ですか?

  • 大人の男性のみなさんへ

    経験豊富な大人の方に 教えていただきたいです。 いいなと思っている男性がいてデートに誘いました。 自分から手を繋いで拒まれなかったので、終盤にはキスまでしてしまいました!! その人は拒みませんでしたが脈ありかは微妙です。。 男性は嫌いでなくまぁタイプなら手を繋いだりキスしたりしても嫌ではないのでしょうか!? 拒むと失礼って気持ちもありますか!? また雰囲気に飲まれてキスを仕返してきたりとかやっぱりあるんですかね!? あと…例えばですが 以前に勢いでSEXしてしまって…体の関係をもったあとなら割と抵抗ってないんでしょうか? 人それぜれとは思いますがこの3点を教えてくださいm(__)m

  • 男性経験がない20代前半です。

    男性経験がなく好意を持たれると嫌悪感を持ってしまいます。 付き合う=結局はセックスになるという考えが嫌だったのですがそれではいつまでたっても男性とおつきあいができないと思いまずは慣れようと男性セラピストにマッサージ(コミュニケーションをとるなど)をしてもらおうと思います。 思い切って性感マッサージも考えましたが、本番はもちろん指挿入は抵抗があります。 都内でオススメのマッサージ店はどこかありますでしょうか? また、バストマッサージだけしてもらえる(胸だけでイけるような所でも)店などありますでしょうか?ご存知でしたら教えていただきたいです。

  • 女性とのセックスが嫌な男性とは?

    女性とセックスする事に嫌悪感を抱く男性はどんな人か? 私はゲイではありません。 女性と話す。 握手、胸と生脚が大好き。しかし、セックスだけは絶対にイヤ。 できちゃった婚が嫌だから。

  • [男性の方]付き合う前に焦らすのは

    20代後半OLです。 今度の休みに私の部屋に年下の彼(出会った初日にキスと胸だけ触らせてしまいましたが、彼から後日デートに誘われ、キスも何もなく無事終わりました)お泊まりするのですが、私は彼とお付き合いしたいと思っています。 ちなみにお互いDVD鑑賞が好きなので、私から弟を呼ぶ感覚で誘いました。 (彼は実家暮らしのため) 泊まらせてもセックスは絶対せずに、キスと胸だけで挿れさせない。 迫られても「付き合わないとしない」とも言わず、また何も言わずに少し甘えてただ寝るつもりです。 いわゆる焦らしですが、焦らすのは男性からしてどうなのでしょう? どう考えるのでしょう? 正直体の相性を確かめたいと思いますが、やはり付き合う前にセックスはSFになる可能性が高いと思うので、何もさせずに様子をみて相手がどうでるか見てみたいのです。 こうすることで男性は「初日は軽い女と思ってたし、家にも誘うし簡単にやれると思ったけど、何故やらしてくれないの?付き合う言葉がないとやらせないのかな?etc」とか思うのでしょうか? もうすっぱり諦めてセックスしてしまおうか…でも…と悩んでいます。 この様に今更ですが、少し慎重になっています。 出来れば彼とお付き合いしたいのですが、どうすれば良いのでしょう? 男性のかた、教えてください。

  • 女性は男性のセックスのウマさ・下手さってどう判断す

    以前セックスした女性から、「セックスが下手すぎる」とかなりきつくダメだしされました。 他の男性とセックスした時はどうなのか? と聞いたら 「何回もイク」 と話していました。 そもそも風俗もあまり興味がなく、セックスの経験自体少なくて、自信はありませんでした。 しかも、最近は「若者のクンニ離れ」なんてことあるらしいですが、私もそのタイプで女性器を舐めたりするのには抵抗があり、手で触るのすらしたことがありません。 ですので、 キス→胸を愛撫→フェラしてもらって→挿入 という流れでした 入れようとしたら「え?もう?」と言われました セックスがうまい人ってどういうことをするからうまいんですかね? 女性はどういう瞬間にイクのでしょうか?

  • 39歳・女です。40代で再婚した男性の避妊について

    数か月前に、子連れで再婚しました。相手の方は、6歳年上で、私が水商売をしていた時にお会いしてから、金銭面も含めて色々な形でお世話になってきた人です。再婚することができて、精神面でも、経済面でも、ゆとりができて、とても嬉しく思ってますし、主人に感謝しています。 ただ、結婚して一緒に住むようになり、夫婦関係を、最初のうちは毎日のように、今でも隔日で求められます。嫌だというわけではないのですが、年頃の娘もいるので、気をつかうこともあります(主人が出張から帰ってくる日などは、何よりも先に求められるので、ひと段落するまで、娘には友達の家に行ってもらったりしています)。 あと、結婚してからは避妊をしていません。結婚前も関係はあったのですが、安全日以外は避妊をしていました。子供が欲しいのかなと遠回しに聞いてみたのですが、「まだ避妊が必要なら、君のほうでして欲しい」と言われました。以前からコンドームは嫌がっていたのですが、結婚してからはいつも中に出すようになりました。 私としては、必要ならピルの服用も考えたいと思っています。ただ、少し戸惑いもあり、どうしようかと思っています。やはり再婚した男性としては、避妊を気にせずに満足したいという気持ちが強いものでしょうか。 主人の年代で再婚された男性や奥様の経験、避妊に対する考え方を聞かせてもらえると嬉しいです。

  • 今更聞けない男性の行為

    結婚して4年になる35才のOLです。主人も同じ年なのですが、私が飲み会で不在の時に、Hな動画を観ているようです。それも「盗撮」とか女性が自慰にふけっているものが多いようなんです。私としては、男女のセックスシーンであればそう抵抗はなかったのですが好みの問題ですか?女性のみの動画って、その子だと特定されている感じがして嫌な気持ちになりました。主人とはお互い再婚で月に7~8回Hもするし、毎日愛してるとキスもしてくれますが、それとこれとは別なのでしょうか。私は痩せていて胸がとても小さいので、時には豊満なバストが恋しくなるのでしょうか。理由がこれならかなり落ち込みます(>_<) 直接「私がスタイル悪いし、やっぱり豊満なバストの方がイイよねぇ?」と聞いてみようかと思いましたが止めました。彼は私が胸が小さいと気にしていることは知っています。このまま見て見ぬふりをした方がイイですか?ご意見をお願いしますm(__)m

  • セックス・初体験への不安(男性です)

    こんばんは。20歳大学3年生男子です。 3ヶ月ほど前からお付き合いさせてもらっている、1歳半年下の彼女がおります。 初めてお付き合いする相手なので、大切にしたいです。 ある時彼女から、「(胸などに)触りたいとか思わないの?」と言われました。 私としては、確かにそういう性的なところに興味はありましたが、「手をつないで、肩により掛かってくれて、それだけで十分満たされる」という気持ちでした(手を握られながら見つめられている時が私は一番幸せです)し、触ることを我慢しているわけではありませんでした。 むしろ、自分でもよく分からないのですが、触ることに怯えていました。 しかし「そういう気持ちが湧かないと、女性として見られているか不安になる」と言われ、その後度々彼女の胸などを触ったりしています(性器に触れたことは、ショーツ越しにすらまだありません)。 もっとも、そういった行為が始まるのも、キスした後に彼女が私の耳や首もとをせめて誘って(?)くることからですが。 私も男ですので、そういうことをしていて(実は初めて胸を触ったときは、触ることにいっぱいいっぱいでしなかったのですが)興奮したりします。 それにやはり、セックスすることについて興味などはあります。 ただ、セックスに至るのが怖いというのもあります。 まず末娘である彼女の両親(一度拝見したことがありますが、とても彼女のことを大切にされていました)は、彼女が私と交際していることを知りませんし、もし知らぬままセックスに至り、後に彼女の両親がそのことを知ったときに、いたたまれなくなるかもしれないと思う部分もあります。 また、結婚し子作りする以外には避妊無しのセックスをしたくありませんが、仮にコンドーム等で避妊したとしても、それが完全なものでないことも知っているため、彼女に望まぬ妊娠をさせてしまう危険性もあります(将来大切な人ができたときのためにと、いろいろと勉強したことはあります)。 それに、彼女にとっても私は初めての彼氏であり、従ってそういう経験もないので、彼女には男性の想像し得ない痛みや不安があるのも分かっています。 そういった気持ちがあったので、することに抵抗がある、と一度彼女と話をしたことがあります(「触ってみたいとか思わないの?」と聞かれて以来、ずっと悩んでいます)。 すると、彼女は、私が避妊の重要性などを分かっていることを知っており、だからセックスすることになったときでも、ちゃんと避妊すると信頼していると言ってくれました。 また、「興味もある一方で不安はあるけれど、でも痛いことなんて最初から分かっている」とも言っていました。 私が様々に不安を抱えていることを彼女は知って、「付きあってるからしなければならない、みたいにこだわる必要はない」「お互いにできるようになったらすればいい」と言ってくれたりもします。 私の部屋からアダルトビデオや成人雑誌などが見つからないので、相当性欲が弱いことを気にしている旨のことを彼女から聞いたことがあります(ちなみに自慰の頻度は低くありませんので、普通に性欲はあります)。 ですが、私は彼女を、性欲の捌け口のような扱いにはしたくありませんし、上記のような不安も存在しています。 その一方で、好きな彼女とひとつになり、結ばれる経験をしてみたいという気持ちもあります。 こういった私の不安や気持ちについて、何かご助言等いただけないでしょうか。 また、もし女性の方がご覧になっていた場合、初めて経験されたときの気持ちや、私が彼女ともしセックスすることになった場合、どうしてあげればいいか等お教えいただけないでしょうか。

  • こんな私はおかしいでしょうか

    はじめまして。37歳の子持ち主婦です。 最近、切なくてどうしようもありません。 いい歳して、若い娘のように、「ギューッとされたい」「頭を撫でられたい」 「ドキドキするようなキスしたい」「可愛い・愛してるって言われたい」 『おいで』って優しく言われたい」 などと強く思います。 オバサンが恥ずかしい・・・ 結婚10年目で、主人は私に対して愛情はあると思うのですが、 頭を撫でたり抱きしめたりはしません。 愛を言葉にするのを頑なに拒否していて、「可愛い・愛してる」などは 絶対言ってくれません。 思えば、私は青春時代彼氏がおらず、当然そういったことも経験せずに来ました。 高校ぐらいから、親に「キスやセックスは悪」「異性と付き合うことは許さない」といわれ続け、男の子からの電話はすべて切られ、 しかも逆らうと叩かれていたので、男性と付き合うことなく大人になりました。 26のとき今の旦那と知り合い、初めてセックスしました。 周りが異性と付き合ったり、ませた子ならキスやそれ以上の経験もして、まさに一番幸せなはずの経験をせずに私は大人になり結婚しました。 一応主人と結婚するまで2年付き合いましたが、私が求めていたような 言葉や態度はなく・・・ その反動か、今になってすごくすごく「愛されたい、愛を言葉で、態度で感じたい」と思うようになり、 毎日、抱きしめられたい、頭撫でられたい、抱っこされたい、 可愛い、愛してるよって言われたいと、胸が苦しくなります。 旦那はそんなの聞き入れてくれないし、してくれたとしても心がこもってないというか、 言われたからしてるって感じで、余計に悲しく、泣けてきます。 37にもなってこんなこと思ってる私はおかしいですか?変態でしょうか。 切なくて毎日涙があふれてきます。 私はどうしたらいいでしょうか・・・