• ベストアンサー

新良エツ子さんの読み方を教えて下さい!!

こんにちは。 ひぐらしの何かの歌を歌ってらっしゃる「新良エツ子さん」という方がいるのですが、お名前の読み方が分からないのでカラオケとかで歌えません↓ 「嘆きの世界」や「月ハ昇ル、私ハ詠ウ」などを歌ってらっしゃるかたです!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

「にいら えつこ」さんだそうです。 今のブログからリンクされている過去ブログのプロフィール欄をどうぞ。 http://yaplog.jp/niira/ 今のブログの右側にある「ニイラ・マス」で吹いてしまいました。 http://etsuraku.otaden.jp/

enaka0313
質問者

お礼

ありがとうございました!! 劇団ガンダム…興味はあります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

ニイラ エツコ さんです。 http://yaplog.jp/niira/

enaka0313
質問者

お礼

ありがとうございます!! 文字が小さくなっていて読めなかったんですけど良く見ると書いてますね。 注意不足でした(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恐い歌をできるだけ沢山教えてください。

    恐い歌をできるだけ沢山教えてください。 例えば¢ひぐらしのなく頃に£の¢ひぐらしのなく頃に£や、¢嘆きノ森£などです。(ひぐらしばっかですが。) 嘆きノ森みたいな今時な感じの歌を教えてください。 ひぐらしのなく頃に 嘆きノ森

  • 歌を探しています

    『ひぐらしのなく頃に』の「嘆きの森」と「奈落の花」が好きで、これに似た系統の歌を探しています。 ひぐらしでも、それ以外のアニメでもかまいません。 ありましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 「ひぐらしのなく頃に」の怖い歌

    「ひぐらしのなく頃に」の怖い歌を、ひぐらしのなく頃に、嘆きの森、運命の輪以外のものを教えてください。 「ひぐらしのなく頃に」であれば、実写、ゲーム、アニメ、なんでもいいです。 2/29 15:55

  • 郷ひろみの曲で・・・タイトルおしえて下さい

    サビの部分が「まーいにち僕~ねーむれなーい♪やーるせーないっ♪ハ!ハ!ハ!」っていう歌のタイトルをおしえて下さい。また、いつ頃リリースされた曲なのかも、おしえていただけると嬉しいです。カラオケで上司が歌ってて、「アチチ」に次ぐ強烈ソングだと思ってしまいました(^^;)

  • Lovin you~♪ から始まる歌に覚えのある方

    女性歌手でLoving Youから歌が始まって、サビが「シャラララ………トゥトゥ……ハ~ハ~ハ~」 ってなる奴なんですけど、ご存知の方いたら、曲のなまえとアーティストを教えて下さい 

  • カラオケ教室に通いたい!

    突然ですが、カラオケ教室に通いたいのですが、どこか良い場所はご存知ではないでしょうか…? また月謝はどれくらいかかるでしょうか? 私は京都市の伏見在住です。 ハ?と思われるかもしれませんが、私はいたって真面目です。 私はカラオケが下手です、カラオケがうまくなる本などを読んでみたりもしましたが、全然うまくなったという実感がありません。 別に、将来的に歌を職業にするつもりは毛頭無いのですが、カラオケがうまいと得をすることってたくさんあると思います。 そこで、カラオケ教室(?)のような所に通っていた人やそういう情報をお持ちの方は教えていただけないでしょうか…? お願いします!

  • ひぐらしのなく頃にのオープニングについて

    「ひぐらしのなく頃に」の、オープニングの曲について質問させて頂きます。 歌詞が、『振り向いた その後ろの 正面 誰?』 と始まる曲があるのですが、この歌の名前が分かりません。 友人からは、英語だったと思うと言われたのですが・・・ 分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • おじさま方が好きなカラオケソング

    私、今年社会人になった23歳、男です。建設会社で働いています。 配属された現場の私以外は40歳から50代前半のオジサマ方です。 よくカラオケに行くのですが、私の知らない歌ばかりです。 知らないだけなら、適当に乗っていればいいのですが、 「お前歌え!」と言われた時に何を歌ったらいいか、いつも悩んでしまいます。 私は、カラオケは好きなのですが、昔の歌はあまり知りません。 最近の歌も、彼らは「世界に一つだけの花」くらいしか知りません。 と言っても、もう10年くらい前ですけど。(笑) そこで、この世代とカラオケに行くときに覚えておいた方がいい歌があれば教えてください。 いま、頑張って「男と女のラブゲーム」を覚えようとしています。(笑)

  • NO SYSTEM FILES

    PC9821にWIN95とMS-DOS6.2がハ-ドディスクを分けて入っていたのですが、CPUアクセラレ-タを取り付けて、HK6キャシュコントロ-ルユ-ティリティのインスト-ルがうまくいかず、何度も取り付け、インスト-ルを繰り返しているうちに、WIN95,MS-DOS6.2を起動させようとしたら、両方ともNO SYSTEM FILESとなってしまいました。キャッシュコントロ-ルのアンインスト-ルも何もできなくて、非常に困っていますので、元に戻せる方法ご存知の方宜しくお願いします。(ハ-ドディスクの電源からアクセラレ-タは電源を取ってつけています。)

  • pc9821に詳しい方お願いします。

    PC9821にWIN95とMS-DOS6.2がハ-ドディスクを分けて入っていたのですが、CPUアクセラレ-タを取り付けて、HK6キャシュコントロ-ルユ-ティリティのインスト-ルがうまくいかず、何度も取り付け、インスト-ルを繰り返しているうちに、WIN95,MS-DOS6.2を起動させようとしたら、両方ともNO SYSTEM FILESとなってしまいました。キャッシュコントロ-ルのアンインスト-ルも何もできなくて、非常に困っていますので、元に戻せる方法ご存知の方宜しくお願いします。(ハ-ドディスクの電源からアクセラレ-タは電源を取ってつけています。)