• ベストアンサー

Lovin you~♪ から始まる歌に覚えのある方

女性歌手でLoving Youから歌が始まって、サビが「シャラララ………トゥトゥ……ハ~ハ~ハ~」 ってなる奴なんですけど、ご存知の方いたら、曲のなまえとアーティストを教えて下さい 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

知ってますよ~。ジャネット・ケイのLoving You だと思います!

ragnarok
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、ある番組のBGMに使われていたのを聞いて、聞いて見たくなったんですよ。

その他の回答 (2)

• blue_leo
回答No.3

多くの人がカヴァーしていますがオリジナルはミリー・リパートンですね。 CMに使われたものだとアン・ルイスのカヴァーなんかもありました。 歌詞の掲載は禁止されているので注意してください。

• yumesawa
回答No.2

検索の結果、ミニー・リパートンの「Loving You」でしょうか・・・ ご参考いただけたら幸いです。         ↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/0907.html