• ベストアンサー

Lovin you~♪ から始まる歌に覚えのある方

女性歌手でLoving Youから歌が始まって、サビが「シャラララ………トゥトゥ……ハ~ハ~ハ~」 ってなる奴なんですけど、ご存知の方いたら、曲のなまえとアーティストを教えて下さい 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

知ってますよ~。ジャネット・ケイのLoving You だと思います!

ragnarok
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日、ある番組のBGMに使われていたのを聞いて、聞いて見たくなったんですよ。

その他の回答 (2)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.3

多くの人がカヴァーしていますがオリジナルはミリー・リパートンですね。 CMに使われたものだとアン・ルイスのカヴァーなんかもありました。 歌詞の掲載は禁止されているので注意してください。

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

検索の結果、ミニー・リパートンの「Loving You」でしょうか・・・ ご参考いただけたら幸いです。         ↓

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2001/0907.html

関連するQ&A

  • だれの歌か教えてくれませんか?

    文章に表すのはすごく難しいんですけど、説明します。 ・洋楽 ・FM802でかかっていた女性アーティスト ・R&Bになると思います ・大人っぽい音楽 ・ややかすれ声 ・keep ---ing----with you-- ahh never -----loving you --- ------way---how to------ -----think------falling--- と聞き取るのが限界でした。  keep ---ing----with you-- ahh never -----loving you ---の部分がサビです。 すごくわかりにくい説明で、申し訳ないです。。アーティスト名がラジオで聞き取れないままで、この歌のCDがすごく欲しいのです。自分で調べてみたんですけど、わかりませんでした。 この説明で、どのアーティストか分かった方、教えて下されば幸いです。 宜しくお願いします↓┌(_ _)┐↓

  • Loving You という歌について教えてください。

    Loving you という歌について教えてください。どうやらテレビなどでもよく使われるようなので有名のようなのですが、いつ頃の歌か、誰が歌っているのか(カバーしている人が多いのなら、もっとも有名なバージョンが知りたいです)教えてください。ひょっとしたら僕の勘違いで曲名が間違っているかもしれませんが。ご存じの方、よろしくお願いします。

  • lovin'you〜●●●、曲名が知りたいです

    ラーメン屋で流れてた、 サビが、lovin'you〜●●●、って 女性の綺麗な声の曲が一日中頭でぐるぐるしてます。 邦楽で最近か、そんなに古く無い曲で、 それなりにヒットしている曲なんだと思います。 どなたか教えていただけますと。。。 よろしくお願いします。

  • Crazy for you

    最近(といってもちょっと前から)よく街中で耳にする、外人の女性アーティストの曲で、曲名と歌手名がわからない曲があります。 サビの部分の歌詞にcrazy for youと入っていて、アップテンポでポップな曲なのですが、どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Where you go~と言っている歌のPV、歌手と曲名を知りたいです

    2ヵ月ほど前に、テレビでPVを見て印象的だったのですが、 歌手も曲名もわからず、気になっています。海外のアーティストです。 曲が始まる前に3組の、戦争や離婚で大事な人がいなくなってしまった 人の話があり、そのあとメロディを女性が歌い、間でラップ(?)の男性が でてきます。サビは「Where you go~」のような、どこに行ってしまったの?という内容だったと思います。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてやってください。

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • この洋楽の曲名が知りたいのですが・・・

    ラジオで流れていた曲で、女性で、英語の曲なのですが、2曲どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。 1/女性歌手・歌詞の中に[never gonna stop loving you]というフレーズが最後にあります。このフレーズの音符を付けるとしたら、「ソソソソドードドーシシー」 2/女性歌手・さびに[ I'm really into you what you gonna do.woo I'm really into you . yeah yeah yeah woo]という感じで一番の歌が終わっていく感じです。この歌詞に音符を付けるとしたら「ミソファミレドーーードレレドレーファミーーー・」って感じです。 とてもわかりにくいと思うのですが、ピンとくる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • これ誰の歌?

    前に一度同じことを投稿したんですが範囲が少し小さくできそうなのでもう一度質問させていただきます。。 今はやっている歌でサビの部分がSay You Willで女性歌手が歌っている歌なんです  どなたかわかる方がおられましたら教えてください

  • この歌を歌っている人って誰でしょう??

    おはようございます。 先日ラジオを聴いていたら、とても耳に残る歌がありました。カタカナで申し訳ないのですが、サビが「ユー レイズ ミー アップ」と歌っていたと思います。「クローサー」とかいうアルバムを出しているアメリカのアーティストらしいのですが、どなたかこの曲名とアーティストの名前、その曲が入っているアルバムをご存じでしたら教えていただけないでしょうか?ちなみに「you raze(rase)me up」で検索したら出てこなかったので(涙) どうぞよろしくお願いします。

  • 米米CLUBの歌でタイトルわかるかた

    米米クラブの歌で、タイトルを知りたいと思っています。 アルバムの中の曲です、歌詞がうろ覚えなんですが、、、「なぜであってしまったのか、 別れが来るのに」みたいな意味合いの歌詞が入っていて、サビのところで 「ドーンフォーゲット トゥトゥ」みたいな歌詞が入っていたと思います。 少ない情報ですが、わかるかたタイトルをお願いします!!

専門家に質問してみよう