• ベストアンサー

恐い歌をできるだけ沢山教えてください。

恐い歌をできるだけ沢山教えてください。 例えば¢ひぐらしのなく頃に£の¢ひぐらしのなく頃に£や、¢嘆きノ森£などです。(ひぐらしばっかですが。) 嘆きノ森みたいな今時な感じの歌を教えてください。 ひぐらしのなく頃に 嘆きノ森

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.1

天野月子さんはいかがでしょうか? こういう感じの雰囲気が多く、ホラーゲームなどにも多く起用されてます。 ○銀猫  ○蝶  ○聲  ○ゼロの調律  ○龍  ○箱庭  ○人形  他にも色々ありますので探してみてはいかがでしょうか。

colormilk92872
質問者

お礼

天野月子さん知ってます。 忘れてました…; (-_-) 確かに綺麗な歌声ですよね(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌を探しています

    『ひぐらしのなく頃に』の「嘆きの森」と「奈落の花」が好きで、これに似た系統の歌を探しています。 ひぐらしでも、それ以外のアニメでもかまいません。 ありましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 「ひぐらしのなく頃に」の怖い歌

    「ひぐらしのなく頃に」の怖い歌を、ひぐらしのなく頃に、嘆きの森、運命の輪以外のものを教えてください。 「ひぐらしのなく頃に」であれば、実写、ゲーム、アニメ、なんでもいいです。 2/29 15:55

  • このまえから店の中でいるとよく聞く音楽があるんですが… 嘘を言うのだったら言わないで みたいな歌詞がありました …分かりにくいですよね…!! ミステリアスな感じで、ひぐらしの鳴くころに の歌に似ている感じの…です すみません!

  • 優しい泣ける歌を探しています

    岡崎律子さんの「For フルーツバスケット」や 『ひぐらしのなく頃に』の『YOU』のような 優しいメロディで泣ける歌を教えてください!

  • 歌が思い出せません

    小学校の頃に習ったものでかなりうろ覚えです。覚えていることは外国の民謡みたいだということと、森で四季を愛でる?ような歌詞だったということくらいです。イメージとしてはみんなで夜の森で焚き火をかこんで歌っている感じです。結構長かった(春夏秋冬で1~4番まであったから)覚えがあります。 これしか情報がないので特定しづらいのはわかっています。この歌そんな感じだよ、くらいでも良いので情報よろしくお願いします。

  • 歌を聴いてみたいのです

    亡くなった母が女学生のころ覚えた歌を一度、くちずさんでいたのを聴いたことがありました。 おそらく、母が女学生だった、1931年1932年ころに観た映画の中で歌われたのではないかと推察しました。一度しか歌ってくれなかったので、忘れましたが、フレーズに、「アロ~マ アロ~マ」と歌ったところがありました。1931年の映画によれば、「嘆きの天使」「巴里の屋根の下」1932年の映画でしたら、「モロッコ」くらいだと思います。その中に「アロ~マ アロ~マ」というフレーズのある歌は何でしょうか?どなたかお教えいただけましたら、うれしいのですが。 母の歌が、しじにも恋しく思えるのです。もし、you tubeにあるのでしたら、お教えください。よろしくお願いいたします。

  • 何か和風な感じの歌を教えてください!

    何か和風な感じの歌を教えてください! あ、お年寄りが聴く演歌とかじゃなくて、言い方変かもですが、今時の歌で和楽器が入ってる歌とか。 和風な感じの歌なら和楽器が入ってなくても入っていてもどちらでもいいです。 お年寄りが聴く演歌のような歌ではなく、今時な感じの歌をお願いします。 あ、アーティスト名でもいいですよ。 お願いします。

  • ひぐらしのyouのtab譜ありませんか?

    ひぐらしのなく頃にのyouという曲のtab譜ください もしくは保存できるサイトなど教えてください

  • 聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。

    聴いてて感動するアニメの歌を教えて下さい。 例えばひぐらしのなく頃にEDのwhy,or why notみたいな感じです。why,or why notを聴いたことがない人は聴いてみて下さい。 歌詞が深いやつです。昔のアニメの歌は駄目です。ガンダムとか。 他の質問サイトでも質問したんですが、せっかく回答してくれたけど好みの歌がなかったので…(・_・;) 英語でも英語じゃなくても良いです。あ、でもできたら英語の歌も教えて欲しいです。

  • 新良エツ子さんの読み方を教えて下さい!!

    こんにちは。 ひぐらしの何かの歌を歌ってらっしゃる「新良エツ子さん」という方がいるのですが、お名前の読み方が分からないのでカラオケとかで歌えません↓ 「嘆きの世界」や「月ハ昇ル、私ハ詠ウ」などを歌ってらっしゃるかたです!!