• ベストアンサー

恐い歌をできるだけ沢山教えてください。

恐い歌をできるだけ沢山教えてください。 例えば¢ひぐらしのなく頃に£の¢ひぐらしのなく頃に£や、¢嘆きノ森£などです。(ひぐらしばっかですが。) 嘆きノ森みたいな今時な感じの歌を教えてください。 ひぐらしのなく頃に 嘆きノ森

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanau122
回答No.1

天野月子さんはいかがでしょうか? こういう感じの雰囲気が多く、ホラーゲームなどにも多く起用されてます。 ○銀猫  ○蝶  ○聲  ○ゼロの調律  ○龍  ○箱庭  ○人形  他にも色々ありますので探してみてはいかがでしょうか。

colormilk92872
質問者

お礼

天野月子さん知ってます。 忘れてました…; (-_-) 確かに綺麗な歌声ですよね(^-^)