• ベストアンサー

「ひぐらしのなく頃に」の怖い歌

「ひぐらしのなく頃に」の怖い歌を、ひぐらしのなく頃に、嘆きの森、運命の輪以外のものを教えてください。 「ひぐらしのなく頃に」であれば、実写、ゲーム、アニメ、なんでもいいです。 2/29 15:55

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun0025
  • ベストアンサー率55% (15/27)
回答No.1

ひぐらしのなく頃にといえば 島みやえい子さんが歌う奈落の花ですね。

colormilk92872
質問者

お礼

そういえば奈落の花がありましたね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌を探しています

    『ひぐらしのなく頃に』の「嘆きの森」と「奈落の花」が好きで、これに似た系統の歌を探しています。 ひぐらしでも、それ以外のアニメでもかまいません。 ありましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 恐い歌をできるだけ沢山教えてください。

    恐い歌をできるだけ沢山教えてください。 例えば¢ひぐらしのなく頃に£の¢ひぐらしのなく頃に£や、¢嘆きノ森£などです。(ひぐらしばっかですが。) 嘆きノ森みたいな今時な感じの歌を教えてください。 ひぐらしのなく頃に 嘆きノ森

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にをようやく見始めました。 ひぐらしのなく頃に ひぐらしのなく頃に解 ひぐらしのなく頃にれい 外伝ーOVA これを全部見ればすべての謎は解けるのでしょうか? 他に漫画ーゲーム以外でなにか出てるのでしょうか? 続編のアニメ等

  • ひぐらしのなく頃に

    ひぐらしのなく頃にというアニメは本当にあるんですか!? あるとしたらめちゃくちゃ残酷なアニメじゃないですか? ひぐらしのyou?ってゆう歌を聞いていいかんじの歌だな~と思ったんですけど あの声と曲の高低がいいですよね。なんかはまっちゃいました

  • ひぐらしのなく頃について

    こんにちは(。・_・。) タイトルにもあるように ひぐらしのなく頃についての質問です! アニメのひぐらしを 礼までみました! アニメの方は 原作とは違う内容何ですよね? あと 私はひぐらしの漫画を 途中まで読みました。 当日続きがまだ出ていなくて (今は出ています)そこから読んでいません。 ひぐらしが面白かったので 原作の内容を知りたいんですが ゲームということがわかりました。 ゲームが苦手で 最後まで出来そうにないんですが、 漫画は原作通りなんですか? 長々すみません! わかる方がいれば 回答よろしくお願いします!

  • ひぐらしのこれからは・・・・

    漫画アニメCS実写小説とどんどんメディアに進出している ひぐらしのなく頃にですが 最近ではひぐらし原作をやってる人が 「アニメは肝心なところを省いている」 「実写やめろよ・・・」 っていう意見が少なくありません。 実際、アニメ三期が始まるようですが 実写、三期ともに期待している人の方が少ないようです・・・ で、メディア進出も出尽くした感のあるひぐらしですが この後は何が実現するんでしょうかね? たとえばドラマ化とか、いろいろと・・・

  • ひぐらしのなく頃にのゲームって

    こんにちは。 友達から進められてアニメを見始めたひぐらしにどっぷりはまっております。 アニメは罪滅ぼしまでときいてゲームの購入を考えています。 でもこのひぐらしのなく頃にのゲームするための本体ってなんなのでしょうか? パソコン?プレステ2? ゲームソフトはかったことないのでよく分からないです汗 それと、ひぐらしの解(目明し~皆殺しまで)が一緒に入っているソフトはいったいいくらなのでしょうか? こちらもよければ教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 「ひぐらしのなく頃に」とは

    「ひぐらしのなく頃に」は漫画やアニメ、ドラマCDやゲームなどたくさんの種類がありますよね? さらに漫画の中でも色々な出版社があったり、ゲームも一本じゃなかったりと、とてもややこしいのです。 ですから誰か「漫画が人気だったのでアニメになり…」など準を追って説明してもらえませんか? 宜しくお願いします。

  • ひぐらしのなく頃に、の楽しむ順序を教えて下さい。

    こんにちわ。「ひぐらしのなく頃に」という作品に興味があります。 入り易いのはコミックかな?と思い本屋に行きましたが、何から 読み始めれば良いのか分からず、手が付けられませんでした。 その後よくよく考えると、元はゲーム?との事でしたのでそれを プレイした方がいいのかな?なども考えましたが、ゲームにしても 何だかコンシューマも含めて沢山発売されていた気がしますし、 そういえばアニメ版も3期ほどあり、wikiを少し見てみましたら 小説やらドラマCD、あと実写映画まである事が分かりました。 ひぐらしシリーズに詳しい方に質問なのですが、新参者として、 ひぐらしを楽しむ為にまず何から始めれば宜しいでしょうか? 少しずつ楽しんでいきたいと思いますので、何から開始して、 どういう流れで何を楽しむのがお薦めか教えて頂けないでしょうか。 投稿カテゴリーは一応“趣味>書籍>コミック”で投稿しましたが、 書籍に限らず、全体的なアドバイスを頂けますと助かります。

  • ひぐらしのなく頃に

    「ひぐらしのなく頃に」と「うみねこのなく頃に」に興味があるのですが、ゲーム・漫画・小説・アニメといろいろあって違いがわかりません。 同人ゲームが原作だと聞いた気がしますが、どなたかこれらの媒体ごとの内容の違いを詳しく教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう