• ベストアンサー

「ひぐらしのなく頃に」の怖い歌

「ひぐらしのなく頃に」の怖い歌を、ひぐらしのなく頃に、嘆きの森、運命の輪以外のものを教えてください。 「ひぐらしのなく頃に」であれば、実写、ゲーム、アニメ、なんでもいいです。 2/29 15:55

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun0025
回答No.1

ひぐらしのなく頃にといえば 島みやえい子さんが歌う奈落の花ですね。

colormilk92872
質問者

お礼

そういえば奈落の花がありましたね。ありがとうございました。