• ベストアンサー

このまえから店の中でいるとよく聞く音楽があるんですが… 嘘を言うのだったら言わないで みたいな歌詞がありました …分かりにくいですよね…!! ミステリアスな感じで、ひぐらしの鳴くころに の歌に似ている感じの…です すみません!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Seekf
回答No.1

すでに試していましたら大変失礼ですが・・・、 とにかく覚えている歌詞を ところどころでもいいので 検索ワードに打ち込んで、記憶に近い情報を見つけたら 一曲一曲聴いて、確かめていくのがいいと思います。 私も以前、近所のスーパーで流れていた曲を、 上記の方法で、見つけ出したことがあります。 ネット上のどこかに、必ず当たりはあるはず!

haruharu28
質問者

お礼

ありがとうございます!! 今は歌詞を全然覚えてないので 今度流れていた時しっかり聞いてきます!