• ベストアンサー

郷ひろみの曲で・・・タイトルおしえて下さい

サビの部分が「まーいにち僕~ねーむれなーい♪やーるせーないっ♪ハ!ハ!ハ!」っていう歌のタイトルをおしえて下さい。また、いつ頃リリースされた曲なのかも、おしえていただけると嬉しいです。カラオケで上司が歌ってて、「アチチ」に次ぐ強烈ソングだと思ってしまいました(^^;)

noname#3384
noname#3384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.3

郷ひろみさんではなく、沢田研二さんの「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」だと思いますが。 参考URLで歌詞が確認できます。(登録無料) リリースされたのは、1982年9月です。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#3384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そんなに前の曲だったんですね。参考URLも、無料という事で嬉しいです。今後利用したいと思います。

その他の回答 (3)

• carmelita
回答No.4

それは郷ひろみの持ち歌ではなく、ジュリーこと沢田研二のうたった「6番目の ユ・ウ・ウ・ツ」です。

noname#3384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ヒロミ・ゴーじゃなくてジュリーだったんですね。ヒロミもジュリーもギャランドゥも、昔の曲って、どこか滑稽で楽しいです(笑)

• hana-3
回答No.2

この曲は 沢田研二(ジュリー)さんの【6番目のユウウツ】 ではないでしょうか?

noname#3384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。間違いだったみたいですね。気に入ったので、こっそり覚えたいと思います♪

• dashinshi
回答No.1

郷ひろみ???? 「まーいにち僕~ねーむれなーい♪やーるせーないっ♪ハ!ハ!ハ!」 この歌詞からすると、沢田研二の「6番目のユウウツ」かなと思うのですが、 もしかしたら、郷ひろみもカバーしてるのかな?

noname#3384
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。皆さん満場一致なので、沢田研二が正解なのでしょうね。上司は、郷ひろみの曲だって言ってましたが、間違ってたんですね。「6番目のユウウツ」・・・うーん悩ましいタイトルだ(笑)さすがジュリー!