-PR-
解決済み

郷ひろみの曲で・・・タイトルおしえて下さい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.460754
  • 閲覧数102
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

サビの部分が「まーいにち僕~ねーむれなーい♪やーるせーないっ♪ハ!ハ!ハ!」っていう歌のタイトルをおしえて下さい。また、いつ頃リリースされた曲なのかも、おしえていただけると嬉しいです。カラオケで上司が歌ってて、「アチチ」に次ぐ強烈ソングだと思ってしまいました(^^;)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

郷ひろみさんではなく、沢田研二さんの「6番目のユ・ウ・ウ・ツ」だと思いますが。
参考URLで歌詞が確認できます。(登録無料)
リリースされたのは、1982年9月です。
お礼コメント
noname#3384

ご回答ありがとうございます。そんなに前の曲だったんですね。参考URLも、無料という事で嬉しいです。今後利用したいと思います。
投稿日時 - 2003-02-01 00:54:20

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (113/230)

郷ひろみ????

「まーいにち僕~ねーむれなーい♪やーるせーないっ♪ハ!ハ!ハ!」
この歌詞からすると、沢田研二の「6番目のユウウツ」かなと思うのですが、
もしかしたら、郷ひろみもカバーしてるのかな?
お礼コメント
noname#3384

ご回答ありがとうございます。皆さん満場一致なので、沢田研二が正解なのでしょうね。上司は、郷ひろみの曲だって言ってましたが、間違ってたんですね。「6番目のユウウツ」・・・うーん悩ましいタイトルだ(笑)さすがジュリー!
投稿日時 - 2003-02-01 00:50:06


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (21/78)

この曲は
沢田研二(ジュリー)さんの【6番目のユウウツ】
ではないでしょうか?
お礼コメント
noname#3384

ご回答ありがとうございます。間違いだったみたいですね。気に入ったので、こっそり覚えたいと思います♪
投稿日時 - 2003-02-01 00:51:37
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/137)

それは郷ひろみの持ち歌ではなく、ジュリーこと沢田研二のうたった「6番目の
ユ・ウ・ウ・ツ」です。
お礼コメント
noname#3384

ご回答ありがとうございます。ヒロミ・ゴーじゃなくてジュリーだったんですね。ヒロミもジュリーもギャランドゥも、昔の曲って、どこか滑稽で楽しいです(笑)
投稿日時 - 2003-02-01 00:56:21