• 締切済み

ガラナのロゴ(ロゴの国旗等)

ブラジルの飲料水ガラナのロゴが欲しく(ロゴのデータか、国旗みたいに部屋等に飾れるもの)ネットで検索してみましたが、なかなか見つからず、日本のガラナのHPでロゴを発見し、画像を保存したのですが、サイズが小さく、拡大すると目が粗くなってしまいます。 漠然とした質問で申し訳ございません。サッカーのブラジル代表スポンサーにもなっているので、ブラジルサッカー好きの友達にプレゼントしたく検索してみました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2
agpeotw9
質問者

お礼

いろんなロゴが閲覧できとても参考になりました! ありがとうございました!

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

US Wikiにある写真 http://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/6/60/Guarana28.PNG これはロゴだけだけど、これが一番大きいかな http://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/6/6f/LOGO_GUARANA.jpg ガラナのオフィシャルサイトはここ(覗いてみて) http://www.guaranaantarctica.com.br/default.aspx

agpeotw9
質問者

お礼

画像並びにサイトまで教えて頂きありがとうございます。 この画像を参考に友達にプレゼントを考えたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカーW杯がはじまりますね。HPや新聞では、国旗で国チームが紹介され

    サッカーW杯がはじまりますね。HPや新聞では、国旗で国チームが紹介されています。各チームのユニフォームの胸にチームのロゴマークが入っていますが、どこかで一覧できるようなHPはありませんか?ご存じの方、教えてください。

  • 他店のHPのロゴをキレイに使う方法

    いつもお世話になっております。 仕事でお客様の案内を代わりに作ることになりました。 その方は会社のロゴを入れて欲しい。ロゴはHPから取って。と仰いました。 解像度の高いのが欲しかったんですが、「そのあたりの事はよく分からないからHPにあるのでなんとかして」というお返事でした。 HPのロゴを確認したところ、解像度72dpiのgifデータでサイズは20mm×20mmでした。 A4の紙に拡大したらギワギワで使える状態ではなくなってしまいました。 使用ソフトはPhotoshop7.0です。 何かキレイに使える方法はありませんか? 宜しくお願い致します。

  • "日の丸"が付いているニフォームを探しています…。

    誕生日プレゼントで、友人から、 「日本の国旗のマークがあるサッカーのトリコットが欲しい。 ユニフォームだけじゃなくて、日の丸が付いていれば何でもいい!」と言われ、 簡単に「OK!送ってあげる!」と言ってしまったものの、 サッカーに全く興味が無いので、ネットで探しているのですがイマイチ良い商品が見つかりません。 アディダス等のブランドで、「日の丸」「朝日」のマークが付いている商品を 探し出すために、何か検索に役立つキーワードのようなもの、または、 商品一覧はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ブラジルへ古着・中古靴など送れますか?

    ゆうびんのHPでは、 ブラジルへの禁制品情報詳細に、項目名=中古の物品 とあります。 ブラジルの孫に、ギフトとして、中古の服、中古の靴などを送りたいのですが・・・・・ 中古の物品に該当するのでしょうか? 以前、新品のサッカーシューズを送りましたが、関税が高く、とても孫に支払える金額ではなく、 あたふたしている間に、ブラジルの郵便局の保管期間が過ぎ・・・・・ 受け取れませんでした。 そして、なんと、忘れた頃、ブラジルから戻ってきました。 返送金額がどうだったかは、記憶にありませんが、そのシューズは、帰国する他の子供に託し、再度ブラジルへと旅立ちました。 運が悪ければ・・・・・とか言われていますが・・・・・ 中古衣料や中古靴は、禁制品なのでしょうか・・・・? ブラジルの孫たちが楽しみにしています。 何とか、負担をかけずプレゼントすることが出来ませんかね・・・・・

  • グーグルの検索順位

    こんにちは。質問があります。 私は今ネットショップを運営しているのですが、少しグーグルの検索順位のことで疑問が生じここで質問した次第であります。 ここ3ヶ月以内に出来たライバル店があるのですが(グーグルのスポンサーサイトで発見)3ヶ月もしない内に、扱っている商材の名前でグーグル検索を行うと順位が4位まで上がってきました。以下に疑問点を書きます。 ライバル店の状況 ・失礼ですがHPの内容はあまり見栄えがよくなく、とても個人からリンクされるようには見えない。 ・ページランクは2 ・私は個人のHPなどを含めその分野のHPを何百と日々調査(売れ筋や人気具合など)をしていますがそのHPのリンクなど見たことがない。(今まではスポンサーサイトからでないと発見不能) ・私の扱っている商材はライバル店はとても多いにもかかわらず、他店をすっ飛ばし検索順位4位。 一応SEO対策としての基本的な知識は持っているつもりです。 はっきり言ってこのライバル店の順位が4位な理由が一つも見つかりません。何か特別なSEO対策をしていると思いますが、どのような事が考えられるでしょうか?

  • ベビー・サッカーのユニフォーム

    甥っ子の一歳の誕生日に、日本代表のレプリカユニフォームをプレゼントしたいと思っています。 何度も検索して探しているのですが、ジュニア用や海外チームのものしか発見できませんでした。 もしかしてそういうものは存在しないのかな…? 何かご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いします。<(_ _)>

  • HPを見ようとしたら・・・。

    HPを見ようと検索してサイトを発見したのに、 クイックしたらファイルに保存などの保存ページが出てきて、 保存してからファイルをみると拡張子?がpdfになっててダブルクイックしても、見れないんですけど。 見たいのでおしえてください。

  • ComicStudio保存ファイルサイズ

    私はComicStudioMiniを使っているのですが、A4サイズで絵をかいてもjpg形式の保存だと絵のサイズが小さくなってしまいます。例えば絵をPainterで加工しようとすると、拡大を実物大にしてもその小さいままだし、hp(yahooのジオシティーズです)に載せようとしても小さくしかなりません。Painterで描いた絵は実物大なのですが。お願いします、教えて下さい。

  • 彼氏へのプレゼントについて

    彼氏へのプレゼントについて質問です。 彼氏に直接誕生日に何が欲しいか聞くと、特に欲しいものはなく、もらえたらなんでも嬉しいと言われてしまいました。今まで、ベルト、キーケース、財布、などをプレゼントしてきました。今回は時計を考えたのですが、つい最近彼氏が自分で購入してたのでやめました。そこで、悩んだ挙句、サッカーが大好きな彼なので、日本代表の彼の好きなサッカー選手の名前と番号の入った応援ティシャツとタオルを買いました。それだけだと、6000円ほどだったので、パソコンをよく使うためJINSのPCメガネ、来年就職なので、就職してもずっと使えるようなシャーペンとボールペンが一緒になったようなもの、あと手作りのアルバムをプレゼントで用意しました。しかし、この間彼氏のお家に行くと、日本代表のタオルがありました。わたしが購入したものとは、デザインが違うものですが、タオルを持っているのであればユニフォームも持っているかも、と思いました。一応、持ってるか持っていないか確認したつもりだったのですが、よく考えると彼は一人暮らし、こっちには持ってきてなくても実家にあるかもしれないですよね。やっぱり持ってるものをプレゼントされてもあまり嬉しくありませんよね。ただどのお店に行ってもサイズがなくて、たくさん歩き回って、4店舗も行ってやっと見つけたのですごくショックです。どうしたらいいでしょうか。また、こんなにごちゃごちゃとプレゼントしてしまったら迷惑ですかね。どうしていいか本当に悩んでいるので、回答いただけると嬉しいです。

  • フォトショップCS2の編集について教えて下さい

    初めて質問いたします。イラストレーター10で作製したロゴ(eps保存)を、フォトショップCS2で画像加工中のオブジェクトに配置しようとすると、イラストレーターで作製したサイズよりずいぶん拡大されてしまいます。 イラストレーターではmm指定で正確に制作されているのになぜでしょうか?初心者的な質問で申し訳ございません。

専門家に質問してみよう