• 締切済み

ガラナのロゴ(ロゴの国旗等)

ブラジルの飲料水ガラナのロゴが欲しく(ロゴのデータか、国旗みたいに部屋等に飾れるもの)ネットで検索してみましたが、なかなか見つからず、日本のガラナのHPでロゴを発見し、画像を保存したのですが、サイズが小さく、拡大すると目が粗くなってしまいます。 漠然とした質問で申し訳ございません。サッカーのブラジル代表スポンサーにもなっているので、ブラジルサッカー好きの友達にプレゼントしたく検索してみました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
agpeotw9
質問者

お礼

いろんなロゴが閲覧できとても参考になりました! ありがとうございました!

• ultraCS
回答No.1

US Wikiにある写真 http://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/6/60/Guarana28.PNG これはロゴだけだけど、これが一番大きいかな http://upload.wikimedia.org/wikipedia/en/6/6f/LOGO_GUARANA.jpg ガラナのオフィシャルサイトはここ(覗いてみて) http://www.guaranaantarctica.com.br/default.aspx

agpeotw9
質問者

お礼

画像並びにサイトまで教えて頂きありがとうございます。 この画像を参考に友達にプレゼントを考えたいと思います。 ありがとうございました。