• ベストアンサー

"日の丸"が付いているニフォームを探しています…。

誕生日プレゼントで、友人から、 「日本の国旗のマークがあるサッカーのトリコットが欲しい。 ユニフォームだけじゃなくて、日の丸が付いていれば何でもいい!」と言われ、 簡単に「OK!送ってあげる!」と言ってしまったものの、 サッカーに全く興味が無いので、ネットで探しているのですがイマイチ良い商品が見つかりません。 アディダス等のブランドで、「日の丸」「朝日」のマークが付いている商品を 探し出すために、何か検索に役立つキーワードのようなもの、または、 商品一覧はありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • getr
回答No.4

こんにちわ 日本国旗付きという事はご友人は外国の方でしょうか? ユニフォームなら以前はオーセンティック(選手着用 と同等モデル)とレプリカモデルがあり、日本代表は レプリカには日の丸はついてませんでした。 最近のはどちらも付いてるようなので アドレス載せておきます。 http://www.sports-ws.com/fp/detail_body.asp?itemcode=FU1JP035&shopcode=1&ca=&cb=%93%FA%96%7B%91%E3%95%5C&cc=&categorya=-1&categoryb=1&listtype=a&flgSearch=False こちらがオーセンティックで http://www.sports-ws.com/fp/detail_body.asp?itemcode=FU1JP036&shopcode=1&ca=&cb=%93%FA%96%7B%91%E3%95%5C&cc=&categorya=-1&categoryb=1&listtype=a&flgSearch=False こちらがレプリカになります。 グッズ類については参考URLにショップの日本代表 の商品が載ったサイトを。 個人的な話ですが以前ステイしてた先のお孫さんに 2002年のワールドカップのユニフォームを送ったらとても喜んでくれて彼の所属してるクラブの TOPチームのユニフォームをお返しにもらいました。 一応代表の選手のです♪ あと朝日って旭日旗の事ですよね?? 個人的に出来たら控えた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/result_body.asp?listtype=a&cb=%93%FA%96%7B%91%E3%95%5C
ivy2003
質問者

お礼

返答が遅くなってしまいました、ごめんなさい。 アドバイス有難うございます。 >ご友人は外国の方でしょうか? そうです。日本の国旗、僕はデザイン的に全く魅力お感じないのですけど…。 参考アドレス有難うございます! >旭日旗の事ですよね??個人的に出来たら控えた方がいいと思います。 ですよね。僕も送る側として抵抗があるので避けようと思います。 本当に参考になりました!有難うございました

その他の回答 (3)

• dou8tetsu
回答No.3

初めまして、ネットで買うなら楽天市場とかで「日本代表」と検索すればグッズやユニホームが出ると思います。 自分で歩き回って探すなら近くにあるかどうかは分かりませんが、サッカーショップKAMOというところがあります。自信はありませんが、参考にしてください。

ivy2003
質問者

お礼

返答が遅くなってしまいました、ごめんなさい。 ご回答有難うございます。 >サッカーショップKAMO 東京ですね。行く機会があったら是非! 有難うございました。

• yuyuyunn
回答No.2

はじめまして 「日本代表」で検索すると グッズからユニからいろいろ出てくると思いますが

ivy2003
質問者

お礼

>「日本代表」 なるほど、その単語ですね!気が付きませんでした! 早速検索してみます!

• nrb
回答No.1

大きなスポーツ用品店に電話して聞いてみるの一つの手ですよ  

ivy2003
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 電話で聞いてみるのもひとつの手ですね。やってみようと思います。