• ベストアンサー

Vitraのイスを売っているところ

keiki-gonの回答

  • ベストアンサー
  • keiki-gon
  • ベストアンサー率51% (82/159)
回答No.1

ヴィトラ社の取り扱い店舗で検索すると千葉市内はこちらに あるらしいですが。(メダがあるかどうかまでは・・・) お問い合わせをしてみてはいかがでしょう? http://vitra.interior-g.com/search/area_2_12.html

参考URL:
http://vitra.interior-g.com/search/area_2_12.html
fclass
質問者

お礼

keiki-gonさん お返事ありがとうございました。そのサイトを見たところ、私の会社がある品川にもお店があることがわかりました。今日そちらによって見たいと思います。

関連するQ&A

  • 背もたれが倒せる椅子を試せるお店

    自宅で仕事中に軽く仮眠をしたいのですが、机に突っ伏して寝るのはスペースを空けないといけないのと姿勢が体に良くないこともあり、なんとか他の方法はないかと探していました。するとリクライニングチェアという、背もたれがかなり倒せて仮眠にも使えそうな椅子があることを知りました。値段もある程度、オークションサイトや通販サイトを見たので把握しています。 しかし、やはりすわり心地は非常に気になるところです。一度、実物を試してみたいところなのですが近所でそれを扱っている家具店がありません。場所は池袋から新宿あたりまで行けます。この付近でそのような椅子を扱っているお店(家具店に限りません、何でも結構です)をご存知でしたら、是非教えてください!

  • 赤い椅子の生かし方

    赤い椅子、白いテーブルのダイニングセットを先日購入しました。 搬入待ちの状態です。 テーブルが白は希望だったのですが、椅子の色は6色ほどから選べました。 椅子は赤を買ってしまいました。 いつもは”赤は飽きるし、パワーがありすぎる”と思い買わないはずの私です。 落ち着いた黄緑あたりにするつもりが、 自分でも自分でおかしいと思いつつ 今回どうしても「赤い」椅子が気になってしまい、赤を・・・。 自宅に帰り、 「やっぱり、赤じゃ派手すぎるし、落ち着かないよー(泣)」 と、もう変更できないのに悩んでいます。 使ってみたら気に入るかもしれませんが、 もし、どうしても落ち着かなければ椅子カバーでもかけようと思っています。 赤い椅子をご使用の方、よかった点など教えてもらえませんか? もしくはご存じの方、 赤い椅子を生かしきるための使い方などありましたら どうぞお教え願いたく宜しくお願いいたします。 すごーく、 優柔不断なくだらない質問で、すみません。 よろしくおねがいします。

  • 介護用車椅子を探しています!

    介護用車椅子を探していますが、なかなか条件にあう店が見つかりません。 どなたかご紹介いただけないでしょうか。 ・東京都内 ・何台も実物を見られる ・その場で購入できる ・土日祭日も営業 よろしくお願いいたします!

  • ゆったり座れるイスを探しています!

    リクライニングチェアを探しています。 3万まででゆったり座れて、足も伸ばせるイスです。 良いサイト、お店を知ってたら教えてください。 お店なら神戸・大阪あたりだと助かります。

  • ベビー服のお店…教えてください!

    先月、次男を出産しました。私は四国なのですが身内が都内にいるので、こちらにはないお店で服を買って送ってもらおうかと考えてるのですが…。原宿・渋谷・青山・銀座・自由が丘あたりでベビー服の可愛いお店をご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!どちらかというと、ナチュラルな感じがいいのですが…。よろしくお願いします!

  • ZARAのお店が銀座にあるって聞いたのですが

    渋谷と原宿は知ってるんですが、銀座(有楽町?)にもあるって聞きました。 ご存知でしたら、どこのあたりにあるか教えてください よろしくお願いします

  • パソコンをする時のイス

    パソコンをする時に座る椅子で、正座をしているような格好で座り、姿勢がよくなる。(体に健康的)ないすがあると知ったのですが、正式名称をご存知の方おられませんでしょうか? 百貨店などで探しましたが、みつかりません。 どこで購入したらよいのでしょうか? また、どのくらいの価格なのでしょうか?

  • 大阪でSAVOYのバック

    ネット通販で見かけたSAVOYのバックがとても可愛く値段も手頃なので是非買いたいなぁって思います。 1度実物を見たいのですが大阪市内でSAVOYの商品を数多く揃えているお店を教えて下さい。 やっぱり大手の百貨店かな?枚方近辺なら近いのでもっと有り難いのですが・・・ ご存知の方宜しくお願い致します。

  • 銀座コージーコーナーは、なぜ百貨店にないのか

    銀座コージーコーナーは、なぜ百貨店にないのでしょうか。 店の一覧を見ますと、スーパーが多いです。 会社の方針なのか、百貨店からお呼びがないのか、ご事情をご存知のかたどうかお教えくださいませ。

  • イス

    今使っているイスの表面のカバーがはがれて来ているのですが、これを直すことはできないでしょうか?(中のスポンジに布が接着してあるタイプのイスです。) 長時間座っていて、つかれてくると姿勢を変えたくなって、よくイスの上に体育座りのような感じで座ったりすることもあるので、そのときかかとの部分に体重が強くかかって、表面の布がはがれて来てしまうようです。 また、直す事ができない場合、そうならない対処法などもご存じありましたら書き込みをください。(体育座りをしなけらいいというのは却下でお願いします) この辺りご存じの方書き込みよろしくお願いします。