• ベストアンサー

パソコンをする時のイス

パソコンをする時に座る椅子で、正座をしているような格好で座り、姿勢がよくなる。(体に健康的)ないすがあると知ったのですが、正式名称をご存知の方おられませんでしょうか? 百貨店などで探しましたが、みつかりません。 どこで購入したらよいのでしょうか? また、どのくらいの価格なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7896
noname#7896
回答No.1

バランスチェア の類でしょうか… 子供の勉強机では多いのですが。 セシールなどでも見たような気がします。勉強机の近くに置いてないかなぁ? 

参考URL:
http://www.netwave.or.jp/~kinokagu/balans.htm
aitomoko
質問者

お礼

これです!ありがとうございました。 URLも参考になりました。 バランスチェアで、もっと検索してみます。ネットでも購入できるみたいなので、探さなくてもよさそうです。 助かりました!