• 締切済み

健康や安全に関する情報サイトを探しています。

numa1969の回答

• numa1969
回答No.2

早い情報を望んでいらっしゃるのならグーグルアラートなどニュースにご自身が希望するキーワードが流れた際に知らせてくれる(メール)サービス(無料)があるので活用されてはいかがですか? http://www.google.co.jp/alerts ID取得も無料です。

atamax
質問者

お礼

ありがとうございます! これ、知りませんでした!さっそく登録して使ってみます。