• 締切済み

ログインできない

「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。 」で会社のLANでは、ログインできません。ネットワーク管理者に問い合わせるようにとなっていますが、ネットワーク管理者はいません。どうしたら良いのでしょうか?どなたか対処方法をご存じの方、ご教示ください。

みんなの回答

  • SaKaKashi
  • ベストアンサー率24% (755/3136)
回答No.3

Windows Updateで「Windows Live」がインストールされていたら、アンインストールしてみてください。

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.2

当行と言う表現からどこかの銀行のオンライン窓口だと思うのですが違いますか? それなら銀行に直接問い合わせしなければ分かりませんよ。 弾いているのは銀行のシステムなんですから、銀行のネットワーク担当者に聞きましょう。 もしかすると会社のLAN内にウイルスソフトやスパイウエアが侵入しているPC(セキュリティ対策が不十分なPC)、又は共有ソフト(WinnyやShareなど)を使用している人がいませんか? それらがあるとネットワーク上で不正な動きをするので銀行などのオンラインシステムへのログインが出来なくなることがあります。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

銀行ですよね? まずその銀行のサポートへ相談して下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう