• 締切済み
  • すぐに回答を!

イーバンク銀行 仮ログインパスワードでログインできない

はじめてログインする場合につかう ユーザーIDと仮ログインパスワードを入力し、 ログインしようとしたところ 「当行所定の時間が経過したため、ログインできません」 のメッセージがでてきます。 電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 解決法がわからず困っています。 よろしくお願いいたします。

noname#112707
noname#112707

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数177
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • 回答No.3
  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)

これではないでしょうか。 》http://searchfaq.ebank.co.jp/je/faq.asp?fid=30325

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

銀行に限らず、パスワードの登録画面や入会画面など、重要な認証情報を入力する画面は、入力に手間取っていると「「所定の時間が経過したため操作できません」というようなメッセージが出て手続きが出来なくなる場合があります。 これは、セキュリティ上の対策です。ログイン画面や登録画面などは非常に重要な操作を行うことになりますから、その画面にアクセスしたまま席を外している間に第三者や家族などに勝手に操作されないように、15分ほどで自動的にセッションを切断する仕組みを用いる場合が多いようです。 また、時折、セッション切断はインターネットの特性上、誤作動を起こす場合があります。 これは自分の利用しているプロバイダのIPアドレスが頻繁に切り替わる場合、殆ど時間が経過していなくてもセッションエラーを引き起こしてしまうからです。 いずれの場合でも、パスワードやID自体が無効になっているわけではないので、同じ操作を最初から繰り返せば解決されます。 ただしすでにIDなどは登録済みであれば、登録したIDを用いてログインをやり直せば問題ありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kaimu1
  • ベストアンサー率18% (72/393)

どうしてもログインできないと困るのであれば >>電話で問い合わせしてみようとしましたが繋がりません・・・。 繋がるまで根気強くかけるしか無いのでは。 「電話繋がんねーじゃねーか!」と諦めれるのであれば、 それほど切迫した状況でもないのでしょう。本パスワードが発行されるまで待てば良いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • ログイン不可

    ユーザID ログパス入力後 当行所定の時間が経過した為ログインできません・・と、メッセージがでるのですが、どなたか回答お願い出来ますか?

  • ログイン

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします。

  • ログインできません

    当行所定の時間が経過したため、ログインできません。お手数ですが、ログインパスワード設定用番号を再発行のうえ、ログインしてください。について! カードが届いてから1年一度もログインをしたことがなくていざ初期ログイン パスワードとIDを入力したんですけど何回も上の表示になってしまい 困っています!どなたかアドバイスをおねがいします

  • ログインに関しての質問です。

    ログインに関しての質問です。 ログイン画面でユーザIDとパスワード入力後 ハッピープログラムのお誘いがありますが、 「ハッピープログラム・エントリー(楽天会員リンク登録)を行わないと、優遇プログラムの特典が受けられませんのでご注意ください。」 画面で「後で登録する」を選択すると 「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」 と表示されて先に進めません。 どうしたらよいのでしょうか?

  • PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。

    PCを替えて楽天銀行へログイン出来なくなりました。 IDやpassを入力しても以下メッセージにてログイン出来なくなりました。 『当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、  お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください』 何度試しても同じメッセージにてログイン出来ません。 IDとpassは間違いありません。(イーバンク時代から使用しています) 経験の有る方、お分かり出来る方 申し訳ありませんが、ご教授願います。

  • ログインできない

    ログイン後、すぐに「当行所定の時間が経過したか、当行で未対応の操作が行われたため、お取引を続けることができません。再度ログインの上、お取引ください。」とメッセージが表示されログアウトしてしまいます。 ずっとログインできない状態になっています、どうしょうか?

  • イーバンク(ログインできません)

     こんにちは。  質問なのですが、ログイン時に何度やっても[当行所定の時間を経過しました。再度ログインしてください。]と出てきて、ログインできません。この問題は解決できるのでしょうか?  みなさんもこうなりますか?前はこんなことなかったのですが・・・

  • ログインできません

    イーバンク銀行から今月サンキューレターが届きました。最初の設定で「ユーザーID・仮ログインパスワード」の入力があるのですが、ここでログインできず先に進めずにに困っています。電話で問い合わせもできずに困ってます。よろしくお願い致します。

  • イーバンク銀行にログインできません。

    イーバンク銀行にログインできません。 ログイン画面の ・ユーザID ・ログインパスワード 入力画面は表示されますが、その下にある「ログイン」がアクティブになりません。 待機中のままです。 IE8を使っています。 ・現在ログインできている方はいますか? ・同じ現象の方はいますか?

  • パスワード正しいのにログインできない

    WindowsXPを主人と一緒に使用しています。 それぞれログインパスワードを設定して使用しているのですが、 なぜか、私のパスワードのみ、「パスワードが間違っている」という メッセージが出てログインできません。 パスワードはあっていますし、大文字小文字も間違っておりません。 私がパスワードに使用しているキーが壊れている事もありません。 ただ、おかしい事に、主人のパスワードでログインした後、 ユーザーの切り替えで、私のパスワードを入力すると、 ログインできます。 これは、一体どんな現象でしょうか・・? 解決策はありますか?