• ベストアンサー
  • 困ってます

gmail ログインできなくなりました。

  • 質問No.8876048
  • 閲覧数10388
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (5/12)

 gmailにログインしようとすると、以下のメッセージが表示され、ログインできなくなりました。どうしてこのようなメッセージが出るようになったのでしょうか。
「お使いのアカウントで通常とは異なるアクティビティが検出されました。ログインするには、以下の手順に沿って操作してください。」
 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご教示いただけると幸いです。
 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 75% (9082/12064)

Gmail カテゴリマスター
こちらの頁を参考にしてチェックしてみてください。
最終的に、ログインできたら、パスワードの変更をしてください。
(明日は我が身!? Googleアカウントに突然ログイン出来なくなったときの対応方法と周辺情報)
http://kojikoji75.hatenablog.com/entry/2014/03/22/160720

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (604/2626)

そのアナウンスは、第三者が不正にログインしようとすると出ます
指示通りの操作をした後ログインし、ログイン履歴を見てみてください
どこか外国から侵入した履歴が残っているはずです

今はロックされている状態で、パスワードも破られていませんので
パスワードを変更するか、二重ログインに変更されることをお薦めします