• 締切済み

確定申告の扶養家族

20年度の確定申告の変更というのはできますか? 昨年度はこども二人の扶養家族を旦那につけていたのですが、今月離婚しまして、昨年度の扶養家族が私にはついていないため、母子手当が一部支給しかされません。 こういった理由から、前年度の扶養家族の変更ができるのか、ご存知の方、何かしってる方、教えてください

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.1

確定申告の変更は無理でしょう。それまでの収入に対しての申告になりますから。現段階での話ではありません。  まず役場に相談されてみてはどうでしょうか?