• ベストアンサー

確定申告するの?

離婚して母子手当てをもらっていますが、この手当ての分は確定申告するのでしょうか? もし、するのであれば公的年金の欄に入れるのですか?

• obar
  • お礼率36% (13/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dr_suguru
回答No.1

>母子手当てをもらっていますが、この手当ての分は確定申告 母子家庭等に支給されている児童扶養手当は申告不要です。

obar
質問者

お礼

早々の回答 ありがとうございました。