• 締切済み

宝石言葉

宝石言葉で『絆』の意味を持つ宝石の名前を教えて下さい。ダイヤモンドやムーンストーンがそれに当たるのだそうですがダイヤモンドやムーンストーン以外で『絆』の意味を持つ宝石の名前を教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは サードオニキス http://powerstone1.net/dictionary/26sardonyx.html エメラルド 恋人と夫婦の絆 サファイヤ 恋人と夫婦の絆 ペリドット 運命の絆 タンザナイト 大切な人との絆 ガーネット 恋人との絆

TAKAHIRO0
質問者

お礼

教えてもらって本当にありがとうございました。