• 締切済み

遠距離恋愛 高校生

kamiya28の回答

• kamiya28
回答No.1

気にし過ぎなだけじゃないですか? 昨日あたりからって…たった1日だけじゃない。素っ気ないの。 そんな事、普通のお付き合いの中で多々あるかと思いますが。 機嫌が悪い、体調が悪い、忙しい…など理由なんていくつでも。 初めての彼女なのかな? 不安になるのもわかりますが、単純に聞いてみたらいいだけの話かと思います。 普通その程度で別れるなんてありえないし、逆を言えばその程度で別れるのであればどうしようもない。 喧嘩したわけでもなく…問題点さえ分からない。