• 締切済み

開業資金調達

inging0101の回答

回答No.1

国金が安全面では高いと思います。 先の見える事業計画を綿密に資料化して、国金の担当者に お話すると良いと思います。 頑張って下さい。

参考URL:
http://www.k.jfc.go.jp/tyuushou/jiyusij_m.html
0721sakai
質問者

補足

ありがとうございます。 親から見せ金を500万 借りれます。 只、これは事業資金に出来ません。 商工会の融資もあると聞いたのですが どこに行けばよいか迷ってます。