• 締切済み

自転車置き場捜しています。

千葉県市川市に引っ越しします。通勤は日本橋なので市川駅まで自転車を利用する予定です。市川駅前に自転車置き場はありますか?また今から申し込み利用できる所はありますか?月極めでなくても一時利用できる所とかご存じであればぜひぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• draft4
回答No.2
keis0660
質問者

お礼

早々のご回答に感謝します。ありがとうございました。とても分かり易く参考になりました。

• t-yamada_2
回答No.1

市川駅周辺の駐輪所マップと料金です。 http://www.city.ichikawa.lg.jp/roa06/map_ichikawa.html